Sugary | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんにちは(≧∇≦)キラキラ


今日はイベントのお仕事キラキラ

渋谷109にて。
POPTEEN人気モデル、くみっきーこと舟山久美子さんと廣瀬麻伊さんのプロデュースした最新プリクラ機解禁のお手伝いDASH!

キラキラSugaryキラキラ←シュガリー

めちゃめちゃ可愛いですドキドキ


*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03890001.jpg
*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03870001.jpg
*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03880001.jpg
*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03850001.jpg
*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03860001.jpg
*まぁのちっちゃな宝箱*-ファイル03840001.jpg

一緒に頑張ったあゆみさんとリボン

スタンプとか、アンティーク系だったり自分で撮ったのがポラロイドっぽく貼れたり、なんか個性的だよDASH!映りもいいし可愛いの^^

目でっかくなるの嫌な人のために選択できるし、無条件でメイク補正されてるのを消ゴムで直せるから男性も安心晴れ

今なら初回限定で、無料で携帯で6枚全部もらえるよキラキラキラキラ

ぜひぜひ『Sugary』お試しくださいませ(^∀^)ノ

今日はくみっきーちゃんと麻伊ちゃんが来店されたので騒然でした(笑)

集団女子こわい←

お二人は同じ人間かと思うほどに華奢で華やかで感動しました・ω・私もがんばらなな。

身長はあんまり高くないのにびっくり!

最近はモデルさんは身長じゃないのねキラキラキラキラキラキラ

可愛かったですドキドキ