混乱状態 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんは。
昨日は更新しなくてすみません。気がついた時にはメンテナンスだった…(ノ△T)雷

引き続き体調はよろしくないです。でも回復はしてるのでご心配なく・ω・

今日は追試(正式には私は再試)でしたDASH!例のフランス文化だよ

幸か不幸か『トロイア戦争の原因と展開について』ってレポートだったので朝イチで出してきましたDASH!先生の意図とズレてなければ通る…はず…

しかし昨日は恐ろしかったです…

追試代払うの忘れたって、ほぼ夜に気付いて、せっかくの救済措置を無駄にして卒業できないところでした雷青ざめました雷
今日普通に受付けてくれたんで良かったんですが泣くかと思いました…体調不良にダブルパンチ



ところで。
今自分の中で軽く計画実行中なのですが、なんだか失敗な勢いです←

いや、まだわからないんだけど…

なんか悪循環だったような気もしてる…

どうなんだろう…
続行すべきか否か…

内密なんでお伝えすることはできませんが、なんだかこれのせいで優れない日々を送ってる気もするのです・ω・←

もっと落ちたい



浮上したい

中途半端の停滞期間が長いんで解決の糸口が掴めません

また胃がイタイ…
でも…え…ここ胃?!ってかんじ(笑
なんか変なところが痙攣してる気がする(ρ°∩°)

たすけてー

ぁぁぁぁ

今日もバイトです雷