熱 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんは。

熱を出しました。

ちょっと普段より高めだったんで友達にはインフルエンザじゃないの?!なんて言われてしまいましたが、そんなんじゃないです。

だって予防接種受けたのにかかるなんて信じたくない雷

ってか、熱と息苦しさと目の前が白いこと以外は特に目立った風邪症状はないので違うと思うんですな。

最近、何かと思うことがあるってか考えることがあるってか…精神的にイテテテテってことがあったんで、それじゃないかな。

疲労とかさ、知恵熱とか。

あぁ、ほんと頭が弱くて困ります←
何度知恵熱出したことか←
昔はそんなことなかったのにDASH!DASH!

やっとお腹が空きましたので本日初ご飯。

でもこんな時に限ってお姉ちゃんはお泊まりでいないから・ω・
てきとーにラーメンでも茹でようかなー。しかし息苦しいから啜れるかどうか些か不安ではある…(ρ°∩°)笑

食べたら寝ます

散々寝たけどやっぱり寝ます

明日バイトなんだ雷

早く治りますよーに雷

おやすみなさい。