ラスト♪ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんにちは☆

ただいま東京に帰るバスの中です!

いろいろ騒動があってわたわたしたチェックアウトだったけど、まぁ…トータル的に楽しかったしいっか(^。^;)キラキラ

貧乏旅行だからお土産は買うつもりなかったんだけど負けました…雷

お饅頭がどれも美味しすぎるッッ!!

あ、サークル用はお饅頭じゃないので・ω・←
お饅頭は数がないからね。

とにかく予算オーバーだから生活費が厳しくなってきた雷むむむ…

まぁ大丈夫かな( ̄∀ ̄)←

お昼はうどんを食べましたキラキラ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110218_1304~010001.jpg
美味しかったですキラキラ

これはみんなでおソロでガチャった「トチギンジャー7」DASH!

*まぁのちっちゃな宝箱*-110218_1259~010001.jpg

みんなかぶっちゃったから7なのに4種類しかない笑
しかも1人帰ったから3種類だわDASH!

私とりえちゃんあいみちゃんはホルスタインマーブルキラキラ
まきちゃんいんでぃはカンピョウグリーン、なほこゆきちゃんがナスパープル
ぐりこは温泉マグマビックリマーク
来てないちかちゃんはいんでぃがガチャってまさかの敵キャラクター、シークレットのワルイチゴが出たんですよキラキラ

写真撮りたかった(」゜□゜)」

可愛いおソロができて良かったですドキドキ


*まぁのちっちゃな宝箱*-DSCF00430001.jpg

あ、余談…

私たちは大妻女子大学なんですけど…笑


*まぁのちっちゃな宝箱*-110218_1245~010001.jpg