だまし絵☆ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

今日のプラン第2DASH!DASH!

「とりっくあーと」

5色だけを使って混ぜたペンキで描いただまし絵の博物館ですビックリマークビックリマーク


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_1401~010001.jpg


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_1406~010001.jpg

上のは「ぺてん師」ねキラキラちゃんと詐欺のアシストしてるようにみえるかしら?・ω・


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_1439~010001.jpg


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_1409~010001.jpg

額縁ですら平面に描かれた絵ですよDASH!
実は小中学生時代、こんな博物館行ったことあったんですが…昔より楽しめましたキラキラキラキラ


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_1413~020001.jpg

巨大化(笑)


日光江戸村は料金が高かったので諦めたんですが、帰りに送迎バスが寄ってくれたのでちらっと見えました!

なんとにゃんまげがお見送り!

私たちからは遥か遠い位置だったのに一生懸命バス内からアピールしたら気付いてくれてめっちゃ踊って手振ってくれた!!

きゅんッッドキドキ

にゃんまげに今日の全てをもっていかれた気がします(笑)

宿に着いたら卓球キラキラ

4チーム総当たり戦DASH!
なんとなんと優勝キラキラ

あいみちゃん最強☆ありがとう☆


*まぁのちっちゃな宝箱*-110217_2002~010001.jpg

今日はめっちゃ歩いて歩いて疲れはてました…

でもまた酒盛り(笑)

おやすみなさいキラキラ