ちいきん会へ! | 奥山わたるちゃんねる 

奥山わたるちゃんねる 

柏原市議会議員 奥山 渉 Official Blog

18時30分から大阪淀屋橋で開催された『ちいきん会』に参加しました!



 地域金融機関と公務員が交流するこのイベントは、地方創生に関心と熱量の高い方々が肩書きを超えて、熱い議論を交わす場でした。



 山形県西川町の菅野大志町長率いるチームが発起した会であり、今回は、その発起人の町長直々に様々なレクをいただくことができました。めちゃくちゃ面白い!



 また、交流から生まれた官金連携の取り組みにも触れることができ、刺激に満ちた時間を過ごしました。



地域づくりに関わるものとして、気付きの多い会となりました!

 #ちいきん会 #地方創生 #交流 #柏原市