みなさまこんばんは!

 

またしても更新が

おひさしぶりになってしまいましたー

 

先日は、お友達が

お店で盛大に私の

「50生誕」を祝ってくれて

 

その中の2人がすでに「50歳」だったこともあり

 

「ようやくキタね、この大台に」の

思いもおそらくたっぷり

あったのでしょう、

 

そりゃたくさんの

 

image

 

「50」グッズに囲まれたー!

 

↑お気がつきでしょうか

ひとり暮らし「スルスル」と

居を構えておきながらすでに

ワリと帰ってきてゲームしてるコと

 

そのヨコで公文をしているコ

 

変わらずなキミたち! 笑

 

 

お祝いしてくれた

お友達ありがとう!

 

みんな色々と私の好みを

ありがたいことに考えてくれて

 

「ヨシエは甘いのがニガテだから」

「ヨシエといったらアレだから」と

 

551の豚まんを取り寄せてくれて!

 

初めてだったよ、

豚まんにローソクのフー笑

 

image

 

ミライともひさしぶりに

赤いカレが食べられた、

 

が! 

 

知らなかった。

 

あのコったら

 

image

 

先にお肉から行く派!

 

・・好きなモノから食べる。

 

私にはできない食べ方だー!(絶叫)

 

コレができるのは次男アルアルなのか?

パンジーもミライもスキなモノから食べる

 

本能のごとくに生きている。なんかうらやまし!

 

私はド長女で、好きなモノは

絶対にサイゴ派なんで。

 

貧乏性なんで!

 

みんなからいただいた

大好きな551の豚まんも

思いを込めてくれたプレゼントも

 

image

 

大切にする!

ありがとう!

 

大好きだよ!