みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

まもなく、長男が家を出るー!

ということに対し優しいお言葉を

 

本当にありがとう!

 

小さな時から、たくさんの方から

見守ってもらっていた空良。

 

ついに家を出るんだなーと

 

思っている昨今ですが

昨日も帰宅しました笑

 

やはり出てく出てくサギでは・・

 

昨日は! パンジーの

マヤ暦バースデーだったので

お肉屋さんで、特別に

しかも! 私の自腹で! (大事) 

 

image

 

ステーキにしたんだよ、ステキー!

 

そんなダジャレ言いたさに作ったんじゃない

 

ウッカリ、昨日も帰ってきた空良と

みんなで食べられてよかった!

 

1週間前は私の

リアルバースデーでした!

 

直前まで「まだ40代だ!」と

抗っていましたが

 

元気いっぱいに

ごじゅー

です。

 

ついに・・!

 

学童に行ったミライは指導員さんに

「きょうはママのおたんじょうびで!」と

1日中、言っていたらしく

お迎えに行ったら

 

image

 

お花とお手紙くれました!

「おめデとおろ みらい」

うん、伝わる! ありがとう!

 

お誕生日当日は、私リクエストで

以前から行ってみたかったゴハン屋さんに

 

私が予約して行き(こういうの当人がするの?)

 

お仕事で遅れて、なかなか現れないパンジーを

 

image

 

↑こんな顔して待つの図

 

お料理はおまかせコースで

 

image

 

めっちゃめちゃおいしかったし

たっくさんの量が登場して

おいしすぎて写真、私も空良も

始めのコレしか撮ってなくって

夢のように食べ

 

一晩で1キロ太ったよ笑

 

なんてサイコーの50代の始まり! 

 

そのあとは、私が自らオーダーし

購入していたバースデーケーキで

お祝いしてもらえました! って、

 

ケーキも当人が用意するもの? 笑

 

お友達ののんちゃんが作ってくれるケーキ

たまたま、オーダーできる機会があって♪

どうしても食べてみたかったから!

 

image

 

カーワイー!

 

ミモザなんて

散らしちゃって!

 

いちお聞いてみた

「このミモザは食用?」

 

違いました。聞いといてよかった!

食べてクチからペッペするとこでした笑

 

image

 

ごじゅーということで5本のロウソクで!

みなさま、ありがとうございます!

 

お誕生日翌日に

夕ご飯を作っていたら、なんと!

近所に住むお友達がサプライズで

 

ワーッ! とやってきてくれて

 

image

 

手作りケーキでお祝いしてくれたー!

 

「50」のあとに

 

image

 

「?」をつけてくれる

お気遣い付きで! 笑

 

ホントそうで、

50になった自覚はゼロで

50の後には「?」が付くわ

 

こんな中身の人間が「50」だなんて大台を

語っても良いのでしょうかと・・

 

サイフも忘れて出かけるのに・・

 

自分の年齢には疑問符ですが

 

50年も生きられてよかった!

 

私、勝手に「85で死ぬ」設定なんだけど

スピリチュアルな方に先日お会いしたら

 

「いやいや、97まで生きるよ」って言われたの笑

 

それがホントだったら、まだこれから折り返し人生ー!

 

せっかく生まれて来れたのだから、残りの折り返しも

私らしくいられたらいいなと思ってます。

推定ですが97まで。

 

いつもたくさん支えてくれて

見守ってくれていて

 

ありがとう!