みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

コメントもくださって、本当にありがとう!

 

やっちまったなぁー!

 

↑昨日の収録で、初めて

クールポコさんにお会いできた感激の影響で。

 

 

やっちまったよ・・私は。また。

わかっていたんだよ・・

今後の予定は。

 

けど遊びたかったんだ夏だから!

 

そんなワケで、このところ

遊びすぎたキリギリスが泣くがごとく

全国小学生がむせび泣く8月31日に

オトナの私もいっしょになって

 

〆切メドレーに号泣していた。

 

思えば、この傾向は

小学生の頃からずっと

変わらないなーきっと

 

ギリギリまで宿題しなかったから。

それなのになぜかなんとかなった。

 

てことはこれからも変わらないなー(遠い目)

 

昨日なんてひさしぶりに徹夜したわ!

〆切の水彩画が間に合わなさすぎて!

 

収録のお仕事で朝5時に起きて

帰宅してから朝7時に寝た。

 

24時間超えたー!

(めったにないから大声)

 

時間配分のヘタさは私のせい、

奇しくもそんな日が

8月31日だという

 

日付にウケる!

 

そして・・ありがたいことに

 

今回もなんとかなりました。

 

間に合っちゃうから、また

私は学習しないんだけど!

 

〆切のひとつは、ラーメンの水彩画!

今回もゲキムズでした。ヤバかった。

 

大分での家族旅行でいただいた、「宝来軒」さん♪

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12814476304.html

 

 
↑こちらでもチラッと
書いていた、一杯!

 

image

 

おいしい具沢山を

 

image

 

このように!

お気に入りは

 

image

 

固茹で卵かなぁ

 

image

 

浮かんでいるゴマも

おいしそうでしょ?

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/67398/

 

 

↑よかったらゼヒ読んで!

 

今日は、もうひとつの

その徹夜して描いた水彩画を

(こちらはまた後日お見せするね!)

編集部さんへと無事、お渡しして

 

〆切完了ー! 泣

 

 

私自身の要領がよろしくないから

 

たいていこんな風に、いつも

ギリギリガールズで

トム・クルーズ。

 

じゃあーなんでそこまで

遊びほーけていたのか

という日々のご報告は

 

またゆっくり後日に♪