みなさまこんばんは!

 

ワーーーッ!

昨日から5月だって!

ブログを書けずにいて

アッという間に1週間になろうとしている!

 

一瞬の1週間だった。更新されないので

母エッちゃんから心配の連絡までもらった。

 

エッちゃん! そして、ひょっとしたら

同じく気にかけてくださっている方!

 

私は元気ですー! 今日はボクサで、

終わったあとそのまま2駅先まで

自転車でラーメン食べに行ってきましたー!

(サラッといいますが片道8キロ。なかなかエグい笑)

 

汗を流しながら頭の中はずっと、

 

image

 

ラーメンのこと。

↑その思いがタオルに出てる

 

だって今日、5月2日は!

「麺屋502」さんの

 

image

 

6周年なんですヨォー!

 

5周年の時もお祝いに行けた。

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12741798208.html

 

 

↑こちらのラーメンの水彩画をお祝いに持ってったよ♪

 

おいしいラーメンを作り続けてくれていることに

感謝しに行かないと!

 

そう、決して

ラーメンが

 

image

 

イベント価格でお得に食べられるから

 

じゃなくってYO! (目をそらしながら)

 

image

 

コチラが! 

以前、水彩画で描かせていただいた

「502特製ラーメン」!

 

とっても美しいでしょ?

しみじみウマいの。染みるのー!

 

image

 

こんなに、すみずみまで丁寧に作られたおいしい一杯が

 

502円だなんて!

信じられないわ!

 

来てよかったー!

 

ただ、私が描いた絵が

撤去されていたらと思ったら

見に行くのがドキドキだった。笑

全然いいんですけどね! 模様替えとかあるし!

 

そしたら、額装して飾ってくれていたよー! 

 

image

 

よかった!!!

 

イベントじゃなくても

また食べに行きますからー!

 

藤沢から、自転車に乗って♪

 

6周年おめでとうございます!

 

 

いつも〆切ギリギリで描いている

ラーメン水彩画の最新がKODOMOEさんで更新されたよー!

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/63681/

 

 

藤沢駅のそばにある「千里飯店」!

めっちゃイイー感じの町中華♪

 

「昭和ラーメンの日」として、
毎月「11日」が「300円」なのだそう!

 

image

 

なのでキッチリ、11日に行ってキタ♪ 笑

 

image

 

同じ昭和のパンジーといっしょに!

 

image

 

ぜひ連載も見てね♪

 

今回の一杯も難しくて

 

image

 

↑さて、この先

どうしたらいいかと途方に暮れ

 

image

 

みっちりコツコツ麺を描き

 

image

 

のり・・

 

どうやって描いたらいいかと

ホントに毎回、絶望感に浸り

 

image

 

のり!

 

image

 

出来上がりー!

 

発送終了〆切まで

残りあと30分のところで♪

 

描きたてホカホカで湯気が出そう笑

 

1度くらい、余裕を持って

描けたらいいんですけど!

 

ブログに書きたい日々もまだまだたくさん!

聞いてくださってる方がいるかはわかりませんが

ぜひ、長ーい目で私のマイペースなブログを待っていてください!

 

書いていくから!

さかのぼること、1月の話から。

 

さかのぼりすぎやー!