みなさまこんにちはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

前回の続き! 

パンジー、ミライ、私が

sejiさんに描いていただいた

 

image

 

さて「ダレがドレでしょう?」の答えは右から

 

image

 

パンジー!

 

前髪のようなカラフル野菜は

「ししとう」なのだそう!

ピリッと辛口パンジーを

なぜ知っているのか笑

 

両側のツブツブは「実」の飾り

パンジーのヘアスタイルかな?

 

真ん中は

 

image

 

ミライ!

ナスの目には

ミライの丸メガネがついてます♪

ミライの周りに咲いたお花もピュアなミライらしい!

 

なので最後の左側が

 

image

 

ヨシエでした!

 

コメントで正解している方が

おひとりだけいらっしゃいました! オメデトー!

 

ブドウのツブツブをいっぱい描き始めて、私って

いろんな方向にワチャワチャしてる感じかなと思った。

 

以前、momoさんが描いてくれた私の花も

「いっぱいいっぱい出てる」ものだった

 

image

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12763819514.html

 

 

私には常時何かが出ているんだろーか!

 

ちなみに下の三重丸は何だろう? お聞きしたら

 

玉ねぎなんだって! しかもソテー! まさかの火入り笑

 

こんなトコロに炒めた玉ねぎ

私のパイオツでも透けて見えたのかしら!? と思って聞いたら

 

「飾り」とのことでした。

よかった笑

 

ひとりだけ生じゃなくて

炒めたものが加えられて

面白かったなー!

 

熱が高いのかな笑

 

sejiさんありがとう!

アヤさん開催をありがとう!

 

「誰もが気軽にアートを楽しんでほしい」

という思いもあって作られたギャラリー。

 

クーカさんのご厚意もあって、

絵を描きに行ったのに「ボクも!」と

 

image

 

絵を描き出したミライ

 

に、続いて「ボクも!」と

 

image

 

パンジー。

コラコラ。

 

天才画伯ミライは

時々、手元も見ないまま

 

image

 

何かをスケッチしている様子で

方向によって「ママ、じゃま!」

とまで言われた。トホホ

 

描けたのは

 

image

 

「この部屋」でした!

そして次々描き上げるたび

 

image

 

みんなから拍手を強要させる。笑

キミいったいどんな立ち位置!

 

パンジーは

 

image

 

sejiさんの絵! そして

 

image

 

reonaちゃんの絵を描いて

プレゼントしてました!

(求められてないのに)

 

「お絵描き楽しかったねミライくん!」なんて言ってる。

 

だーかーらー

私たちお客さんだからー!

 

「みんながアートを楽しむ」を

私たちまでしっかり体現させてもらっちゃった♪

 

参加できてよかった! ステキな場所に

優しい企画に、嬉しい出会いに拍手! って

 

image

 

ミライの腕組みがさりげないー! 笑

 

この日いただけた3枚の私たちは今、

 

image

 

こんな風に額装してます♪

 

ココに空良がひとりいないのは寂しい

ですが実は大丈夫! 向かい側が

 

image

 

彼の自画像です笑

 

我が家の小さな

アートギャラリーは

 

image

 

こんな感じ!

 

奥に立てかけてある粗大ゴミは

目に入れないよーに御覧ください

(どんな注意事項のギャラリー!)