みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

ホントだね、お花に

名前入ってるね笑

 

コメントいただいた

みなさま大正解! で

 

私のお花は

 

image

 

コチラでしたー!

 

image

 

ワー! momoさん

ありがとうー!

 

オキナショクドウに到着する前、

 

駅前まで銀行振り込みに行ったのに

振り込み用紙を家に忘れて戻ったら

バッグの中にちゃんと入っててまた

銀行まで戻る、という

駅までムダに2往復、

なんてことしてまして

 

太陽を浴びながら、あー

 

今日も私は生きてるなー

 

太陽がキラキラで幸せー! 

 

という調子のままでmomoさんの元へ行ったので

 

「エ、エネルギーが強いっ!」

近づかれただけで「暑い」と

汗を出されてました笑

 

私も汗だくですけど!

 

momoさんは

私の花の絵を描きながら

 

「いっぱい、いっぱい出してる」

 

あちこちにエネルギーを

みんなに届けてるって

 

image

 

電波塔かなんかなのかな私。笑

 

だから葉っぱもあちこち方向!

 

嬉しい! ちゃんとスミに

「yoshie」の文字まで!

 

裏側のメッセージ。私は

 

「大好きだよ」から

始まっていた。

 

image

 

大好きだよ 大好きだよ

あなたに何を手渡そう

私の何を手渡そう

 

あなたに光を手渡そう

私の光を手渡そう

 

ゆく先々に花咲かそう

 

私は世界が

 

「大好きだ!」の

タイミングで力が入って

 

「だ!」と同時にシコ踏んだら

 

横にいたお友達の足踏んだ。笑

 

すごく感動的な場面だったのに!

 

私なんぞがみんなに何かを手渡せているかわからないけど

 

「ゆく先々に花咲かそう

 私は世界が大好きだ」

 

泣けてくるのはなんでだろ!

 

すごく、ストンと

胸に落ちるものが

あるからかなぁ。

 

カヨコは私の花を見て

 

「ヨシエはみんなのもの、

 公共のものだからな」って

 

やっぱりテレビ塔かなんかなの?

 

そんなにいいものかはわかりませんが、

 

私は私でいいんだと思った。

 

それぞれみんなお花として

それぞれの形で咲いていて

 

みんなちゃんと

 

image

 

咲いてる!

生きてる。

 

私、束だけど。笑

公共のものらしいので!

 

絵とメッセージに胸を熱くしつつ

引き続き、額も選ばせていただく

 

image

 

どれがいいかな

どれもいいな!

 

image

 

選んだら、momoさんに

 

image

 

丁寧に額装していただいて

 

image

 

完成です!

 

額に入るとさらに

絵がパワーアップ!

 

お友達の花なんて、

まるでそこにお友達がいるみたい。

 

image

 

このお花の絵、ちょっとした

 

image

 

遺影になるな。

 

お花の絵を見ながら

「リエちゃーん!」って言って泣くよ、私!

 

image

 

それくらい「そこ」に

私たちがいるみたい。

 

momoさん、私たちに

 

ステキな遺影をありがとう!

 

みんながみんな、

宇宙でひとつだけの花。

 

これからも私は私のままで

 

image

 

公共の人として

咲いていきます!