みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

みなさまのおかげ様でしあわせです♪

 

今日は美良生とふたりで!

去年こそ行けなかったものの

例年いつも恒例として出かけてる

 

「おソロ服」を買いにマーキーズのセールに♪

 

 

↑2019年

 

 

 

↑2020年

 

 

そして今日、店内で

気がついてしまったこと。

 

美良生の今の服のサイズが

マーキーズが作ってる

メインのキッズ服の

マックスと思われる

「130」だから。

 

親子おソロごっこは

 

いよいよまもなく終わりを迎えるのか。

 

「いつまでも着れると思うなおソロ服」

そんな標語が脳に浮かんでナミダ目だ。

 

大事にしよう・・服も、今、この時も。

 

親子おソロを今年もどーにか発掘し♪

 

image

 

まもなく終わってしまうかもらしい

おソロ時代をマンキツするぞぉー!

 

そんな美良生のファッション事情。

最近は毎朝タンスから自分で自分の

着たい服を選んで着てます。今日は

 

気分だったんでしょうか、

 

image

 

上下でアメリカンを表現してた!

 

 

たまたま立ち寄れた

北海道物産展前にて

 

物産展では、大好きな

 

image

 

やきそば弁当が買えたYOー!

 

旨塩味なんてあったっけ?

 

北海道でしか食べられない

じんわりおいしーやつゥー!

 

みんなで楽しみに食べるわぁ!

 

私と美良生がランチに向かったのは

 

image

 

ラオシャン八幡さん♪

 

平塚といえばラオシャン。

ららぽーとといえば八幡。

 

ららぽーと湘南平塚とラオシャン八幡はワンセット!

 

もう、そういう図式なので、私の中で。

 

ただ、迷ったのはオーダー。

 

美良生と2人で来店したのは初めてだったので

 

私が食べたい、炒めもやしが香ばしウマい「野菜タンメン」と

美良生が食べるであろう「タンメン」。ですが

 

はたして坊やは1人で1人前が食べられるのか?

 

お子さんと2人きりでの

外食経験がおありな方なら

 

思い当たる難問じゃない? 

 

難しいー!

 

足りなかったらヤだし、

お子が食べられなかったら

残せない性分の私が食べることになるし! 

 

どうしよう。迷う。迷うけど今の私

 

イケる気がする! (何を根拠に)

 

と。

朝、

 

元気いっぱい

 

カレーうどんを

食べてきた身で

 

それぞれで1人分をオーダー。

 

image

 

わ。この量ホントにイケるか・・?

 

image

 

がんばってくれヨゥ!

 

なにせ母さんが頼んだ野菜タンメンは

ひさしぶりの来店だったからか、

思っていた以上に

 

image

 

お野菜マウンテンで

 

image

 

どこまでもモヤシだったからー!

 

(んでまたこのモヤシがウマいのだ!)

 

モリモリ食べた。もしゃもしゃ食べた!

 

様子を見ていた美良生は最後、

ボーッとし始めた。ので

 

image

 

・・やはりこうなった・・

 

教訓! 次回から、私が食べる

 

野菜タンメンを大盛りにして

2人でシェアしていただきます!

 

何よりも・・

 

 

私のために! 

 

 

「おなかパンパンだねー!」と言いながら帰宅して

 

おうちの中で、まるでそれまでのカロリーを

消費しようとするがごとく!

 

image

 

2人でカラオケ♪

 

↑消費が高そうな名曲で笑

 

 

これで、おなかマンプクおいしかった

野菜タンメンのカラダへの影響は

解消されたでしょーか?

 

それとも、その後の

 

image

 

夕飯の餃子の王将でだいなしか?

 

カレーうどんにタンメンに餃子に!

 

 

しあわせっておいしいなー!