みなさまこんばんはー! (・∀・)

 

いつも御覧いただいて

 

ありがとうーーー!!

 

気にかけてくれて

 

感謝しています!

 

 

今日はサムーイ神奈川県でしたが

 

昨日はおひさまポカポカでした♪

 

セールで購入していた、大好きな

 

かこさとしさんの絵本「からすのパンやさん」モチーフの

 

image

 

親子おそろコーデで、お出かけ〜♪

 

 

着てみてわかったんだけどこの服ね、

 

パソコンしている時なんかに着用していると

 

image

 

けっこー、もつね笑

 

↑きつねパン指差してる♪かわいいー!

 

電車の中とかでも時間がもつかもしれないな♪

 

 

ライちゃんはときどきこうして左手をしまじろうにして

 

高い声を出してしまじろうの声を出したりする。

(え、彼ってそんな高音なの? ってくらいの)

 

昨日も出かける前のランチを作っていたら

 

image

 

「オイシソーデスネーーー!」って

 

しまじろうがフライパンの中を覗きにきたよ!

 

 

カワイイデスネーーー! (ライちゃんのマネして高い声で)

 

 

お出かけ先は

 

image

 

新春セール♪

 

親子のかわいいおソロ服が買える、

 

大好きなショップ「マーキーズ」に!

 

 

あ、私が脱いでバッグに引っ掛けている上着が

 

先日買ったばかりの

 

image

 

ラストイチタロウです。

 

館内が暑くって、というか

 

私が暑がりのせいでなかなかお見せできない着用写真。

 

 

マーキーズに入ったら、とたんに騒がしくなる店内。なんと

 

「今から30分間限定、店内タイムセールでーす!!」だって!!!

 

マジか。びっくり。嬉しい偶然。こうしちゃいられない!! あわてたら

 

たまたま偶然、ライちゃんのお友達ファミリーと会えました!

 

お互いに目線は店内のお洋服に走らせながら

 

「タイムセールの情報、知ってました?」聞いてみたら

 

「知りませんでした、偶然です!」「私もなんですー!」

 

お友達に会えたことでライちゃんもますますゴキゲン。

 

おかげさまで私は私で集中してお買い物することもできて

 

ありがたい偶然が重なって、なんてツイているんだろー♪

 

 

って、ややっ! これは!

 

image

 

以前、私とライちゃんのおソロで買った

 

あの服の色違いではないかー!

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12420290570.html

 

 

↑買うとき、どの色のどんなオソロにしよーか迷って

 

 

このペアにしたんだけれど家に帰ってみたら

 

 

おんなじよーなベストをすでに持っていたことにショックを受け

 

 

せめて茶色を買ってたらよかったと

 

はげしく後悔した、あの色違い。

 

せっかくの機会なので・・・

 

image

 

買いました♪

 

あと、新しく

 

image

 

この親子ペアも買えて♪

 

もともとセールで、2点以上で10パーオフで

 

それにくわえて30分限定の20パーオフになって

 

つまりどんだけオフになったのかももう不明ですが

 

3点で5千円ちょっとでした♪

 

image

 

ヤッター♪

 

さっそく試着してみた☆

 

30分限定のタイムセールに参加できて

 

よかったナーーー! ( ´∀`)ノ

 

親子 de オソロも期間限定。

 

 

タイムセールも限定も

 

どちらもとーっても

 

スキなコトバよ!

 

 

つまり御縁よ!

 

 

大切にしよ♪