みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

てぇへんだー!!!

 

突然ですが急すぎるお知らせが!

↑今に始まったことじゃないか・・

 

こちら!

ご存知でしょうか?

私は以前劇場で鑑賞して

笑って驚いて胸の中なんて

いろんな思いで揺さぶられまくった

 

image

 

「月夜のからくりハウス」!

 

またやってくれるんだよー!

会場は渋谷で。1日2回公演で!

 

「渋谷か、東京かー」そう

思うことなかれ。

なんと! 今回は

 

生配信も見逃し配信もアリ!

 

ちなみにコチラが前回、私が

 

 

↑「からくりハウス」に感激した時のブログ

(というかなんだか、食べて感激してますが)

 

「まぜこぜ一座」の座長は

東ちづる姉さん!

 

すごいんだよ、

行動力が、

思いが!

 

まずは

 

この短い動画を観てくれる?


 

すごくわかりやすい。なるほど! 

クラウドファンディングに挑戦もしてるんだって! サイトを見たら↓

 

https://readyfor.jp/projects/karakuri2021

 

 

 

 

 

image

 

スッゴ!! もうほぼ達成しとるー!

私がたまたま見た、11月13日の夜現在で

キリよく「あと10万円で達成!」でした☆

 

残りは3日! 

ドキドキ!

 

 

動画の最後にはQRコードが。

 

image

 

渋谷のリアルチケットは左、

生配信・見逃し配信は右。

 

ここで迷った。

 

どちらにしようかと・・!

 

今のところ、私は

どちらも可能なの。

 

みんなはどうする?

 

けどね!

 

気をつけなきゃならんのが

 

「リアル」チケットの申し込みは

 

明日、11月14日の

18時まで。

 

https://eplus.jp/sf/detail/3517500001-P0030001?P6=001&P1=0402&P59=1

 

 

↑コチラ!

 

 

 

 

生配信視聴チケットは

 

11月16日の19時までに

支援したら観れるよー!

↑コチラは、見逃し視聴が

11月30日まで観れるって♪

 

金額のことを言うと

リアルチケットは「7,500円」で

生配信&見逃しは「5,000円」だ。まあ、

 

どちらにしても一座を支える「支援」になるから

 

あとは、この貴重な公演をご自身で

どう見届け受け止めるかだと思う!

 

image

 

価値観が変わるから。

生きているいうことが

 

お祭りだ! って思えるから。

 

人はそれぞれ、みんなして

個性のカタマリなんだから!

 

ウチの次男が最近こさえた

サボさんの姿を見てくれる?

 

image

 

母の筋膜リリースグッズ使って

サボさんにマイク持たせてる

 

と思いきや

冷蔵庫にて

 

image

 

逆さ吊り

 

天才かな? 笑

 

 

11月17日水曜日のお祭りを

 

リアルで観るか

配信と見逃しを何度もじっくりか

 

場所と時間は違うかもだけど

 

おんなじもの観ようよ!

 

ここまで長々

書いてきましたが

一言で言うと

 

image

 

楽しいエンターテイメントよ♪