みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう♪

 

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり

空の気分がコロコロ変わる

大忙しな神奈川県でした!

 

そんななか、思った。

いやもう認めた。

 

風が秋だ。

 

けどまだ!

 

半袖着るし

ビーサン履くぞー! お友達なんかは

ビーサンどころか、近頃は

「靴下始めました」なんて

 

言っていましたが・・!

 

「ビーサン」といえば♪

 

先日書いた、お友達が

ランチを担っているパスタ屋さん「ビーサン」に

 

ブログを見てお越しくださった方がいたってー!

 

しかも、ヨーコちゃんのご実家の

「お茶・のり コバヤシ」さんの常連さんでもあるらしく

親子3代で来てくださったんだって。←さすが老舗ー!

 

ヨーコちゃんのことも

コバヤシさんがご実家ってことも

勝手ながらお知らせしてよかった♪

 

あのマックラ階段を上ってくださって

私からも、ありがとうございました! 笑

↑だからいちいち余計なお世話と勝手なお礼

 

 

ヨーコちゃんのブログにも私が登場。

 

しているのですが↓

私ったらホント

 

 

めちゃ厚かましー! 笑

 

 

「こんなにおいしいのに」

「こんなのモッタイナイ」と思ったら

 

黙ってなんていられない。

 

 

思ったことは言わずにいられないし

思ったことしか言いたくない。

 

だから女優をしています。

タレント業でもそうです。

 

心から思ったことしか

言わないし、言えない。

 

これたぶん私の生涯で

ずっと続くし、

ずっとこう。

 

つまり不器用!

 

 

ご存知でしたか? 明日、9月9日は

 

ケンタッキーのカーネル・サンダース兄さんのお誕生日で

 

今ならどなたでも。ケンタの公式アプリさえあれば

 

「オリジナルチキンが1ピース無料」で

プレゼントしてもらえるんだよー!

 

思えばフシギな話だよ。

カーネル兄さんのお誕生日なのに

私たちがプレゼントをもらうだなんて。

 

出かけた先で、この朗報をタイミングよく思い出せた私。

アプリはすでに入ってる。意気揚々とお店に出向き

 

店員さんにアプリのクーポンをお見せする。

 

「他にご注文はございませんか?」

 

当然のことながら発せられる

店員さんからの笑顔とお言葉に対し

 

私も笑顔で

できるかぎりの爽やかさを加え

 

颯爽と「勇気ある」一言を放つ。

 

image

 

「いりません。」

 

 

無料のチキン、

ひとつだけしか

「いりません」。

 

だって、無料のチキンが欲しくて来たんだもの。

 

それだけじゃー恥ずかしいしからと

「せめて飲み物のひとつでも」と

 

本来、欲しいと思ってなかった

モノなんていらない!

 

言いたいことしか言いたくないし

欲しいものしか欲しくないので

 

私には言えます、

「いりません」が♪

 

みなさまはいかがですか?

 

パンジーに話したら青ざめて

 

「ゼッタイできない!!」と言ってました笑

 

 

そんなものなのかなァー?

 

カーネルズデー・キャンペーンは、明日9日までの限定♪

 

 

明日はお友達で歌手のSILVAヨシコのお誕生日でもある。

 

明日、ヨシコもカーネルさんも

お誕生日おめでとうー!

 

お誕生日なのに

 

image

 

チキンをありがとう!