こんばんは YOKOです





ビーサンのお店の外に出すかき氷🍧のメニュー表



やっと出来たと思ったら…





『かき氷はもう終わりだよ〜 笑』ってガーン






確かにあせるあせるあせる家のプリンター🖨の調子が悪くて全然写真が印刷出来なかったら季節は一気に秋めいちゃって紅葉焼き芋栗






でも、でも。







こっちも出来たし爆笑音譜




スイーツメニュー🍰








更に音譜爆笑音譜













さてさて。





あれ!?






この文字?






どこかで見た事ある??







って思った方いらっしゃいませんかニヤリ??






そうですキラキラ








友達の佳恵ちゃんが時々ランチしに来てくれるんだけど







佳恵ちゃん『この店はあまりにもランチの宣伝がしてなさすぎるチュー





って汗







前に来てくれた時にパスタ🍝を待ってる間の短い時間でパパッと描いてくれた照れ








佳恵ちゃん

『写真がないからわかりにくいんだよ。これに写真つけて外の看板に貼ったらパッと見ておいしそ〜。入ってみよ〜爆笑ってなるじゃん音譜










あっという間にチャチャっと描けちゃう佳恵ちゃんをほんと尊敬するおねがいキラキラキラキラキラキラ








佳恵ちゃんのおかけで写真並べて見てウキウキ音譜ワクワク😆しちゃった。






今度は早くラミネート加工して看板に貼り付けるぞ〜!!







本当にいつもご来店&笑顔にさせてくれてありがと〜ドキドキドキドキドキドキ






これでお客様が気軽にご来店してくれると良いなぁアップアップアップ






佳恵ちゃんもまたランチしに来てね〜ラブラブラブラブグリーンハーツ






みんなの笑顔も増えます様に爆笑音譜