みなさまこんにちはー♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

空良の16歳を祝ってくださってありがとう!!

 

 

私はね。目が覚めた彼に聞いてみたんですよ。

 

おでこにヨーグルトの空き容器が乗った経緯を。

 

いえその前に開口一番で聞いたのは

「クチに入ってんのはなんだ?」と。

 

寝ぼけまなこでボンヤリと「・・スプーン。」

 

おでこに乗っかっていたワケは

 

クスッと笑いながら

 

「食べ終わって、ちょっと乗せてみたら

 

 とたんに眠くなっちゃって。

 

 

どうやら彼のおでこには

 

「眠たくなるスイッチ」が埋蔵されているらしいです。

 

 

16年いっしょにいても知らなかったことっていっぱい♪

 

ってアホか!!!

 

驚かされることって

 

いっぱいです。。

 

 

昨日は、お友達の作家さんたちがたっくさん出店している

 

茅ヶ崎開催の oriental market に行ってきましたー!

 

 

場所まで「オリエンタルアパートメント」で♪

 

すごーくかわいいー、ここでしか手にできないものがてんこ盛り♪

 

 

あ! 

 

 

sunshine art works 

https://sunshineart.thebase.in/

お友達のヨーちゃんのコーナー!

 

私のiPhoneX、いまだマッパだよー!

 

おいそがしヨーちゃん「作るね、作るね♪」と言ってくれましたっ。

 

たのしみに待っているからねー! どんなのが完成するかワクワクワク!

 

 

こけしもかわいいー♪

 

ひとつひとつが手作り。

 

 

世界のどこかの誰かが

 

ひと針ひと針、刺した刺繍。

 

私も今すぐおうちに帰って

 

チクチクものづくりをしたくなる衝動にかられたほどステキ!

 

 

ehawee jewelry

https://ehawee.stores.jp

こちらもお友達のショップ!

 

以前、「片っぽピアス」を買ったの。

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12220430981.html

 

またかわいい「片っぽ」を見つけたー!

 

以前買った片っぽとおんなじ「クリスタル」なんだって。

 

 

右のがもともと持っていたもの、

 

左が今回、出会ったもの♪

 

「これで両方そろったね。

 いっしょに付けたらアシンメトリーで面白いね!」

 

ホントにそうだね、これも出会いだねー! (´∀`)

 

 

包装もあいかわらず、安定感のあるステキっぷり!

 

「ヤダこのお花、生花じゃないの! 用意してるの?」

 

レジの裏には

 

 

「お庭から摘んできた」

 

お花が待機してました。

 

ステキ女子要素が高すぎてもはや理解不能! 笑

 

世の中にはいるんだよ、こんな奇跡みたいな女子も。

 

 

お店の外に出たらかわいい携帯ケースを持った方が!

 

思わず、写真を撮らせてもらった。聞けばやっぱり

 

 

ヨーちゃんの作品でした!!

 

「やっぱりー! で、何を販売されている方ですか?」聞いたら

 

一般のお客様でした。

 

し、失礼しましたっ!

 

 

お店の一階は「クーカイ」!

 

いつもは夜営業なんだけれど、こうしたイベント時は

 

予約制で特別に「バインミー」を提供してくれるんだってー!

 

 

Tシャツもバインミー

 

かわいいイラストッ!

 

このイラストは、こけしのお顔描きを担当の方作なんだって!

 

なんて詳細においしそうーに描かれているのー!

 

背中はさらなるわかりやすさで

 

 

「バインミー」

 

私もバインミー、

 

いただいたのだけれど

 

むさぼり食べて写真撮り忘れ。

 

私も同じく、イラストで表現しよう。

 

バインミーのイラスト、

 

というよりも

 

 

食べているところ。笑

 

奇跡女子とはほど遠いところにいる

 

大きな口でバクバク食べる、男子並み女子。

 

・・おなじ女子と思えないわ。我ながら!

 

 

ボリューミーで具沢山でおいしかったー!

 

作家さんたちとおしゃべりしながら

 

楽しかったーーー! ありがとう!

 

オリエンタルマーケットは本日、

 

6月2日も開催しているよー♪

 

10時から17時です。

 

場所はクーカイの上!

 

ステキな出会いがありますよーに!