みなさまこんばんは!! ヽ(*´∀`)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、あたたかいコメントにこころから感謝♪

 

いつも、気にかけてくれてほんとうにありがとう!!!

 

 

ヤダーーー! またまたコメントで教えていただきましたっ。

 

逃げ恥で知ったレシピで、近日コドモエさんの連載にもアップされるメニューを

 

「瓦焼き」って、堂々とドヤ顔で書いてしまっていたんだけれど

 

(なので、連載にも「瓦焼き」って表示されちゃうんだけど)

 

 

ホントだ。「瓦そば」っていうんだね。汗

 

逃げ恥のコトがこころからだいすきなのにーーー!

 

でました。こーゆーところがとってもザンネンな、

 

そそっかしい山ドジ恵。(_ _。)

 

 

そんな、そそ山ドジ恵ですが実は

 

おどってみたくて逃げ恥ダンスも練習中!

 

 

けどけど、けどよ!!

 

私、これまでの生涯でロクに

 

おどったことなど皆無だから!

 

どんなにスローで動きを見たって覚えられない。

 

そんなドンクサ運動神経をのろいながら、

 

チマチマ練習。

 

 

・・・これは、

 

年末年始に身内の前で

 

よっぱらった時に披露しようと思う。笑

 

 

きょうはポカポカ陽気の神奈川県でしたー。(´∀`)

 

そんななか、とっっってもステキな場所に出かけたんだよ☆

 

 

茅ヶ崎にある「 Cafe Pipipi 」!

 

すんごいカワイコちゃんが

 

すんごいおいしいスウィーツを作っていて

 

すんごいかわいい、たとえばこんな店内の照明も

 

 

カワイコちゃんのお手製だったりするオシャレカフェ!!

 

http://cafepipipi.com

 

なんだか・・・

 

この才能、この美貌。

 

天に何物も与えられた方を

 

目の前にするという、キョーガクね。。( °д°)

 

 

そんなキョーガク・カフェピピピで! きょうまで、

 

クリスマスピピピ市が開催されていましたー♪

 

タイミングが合ったのでパンジーと出かけたよ。

 

 

かわいい店内、かわいいカワイコちゃんに

 

 

おじいちゃんったら、すっかりメロメロ☆

 

(きもち内股なところが若干オトメ笑)

 

 

かわいいモノがいっぱいだったー!

 

 

こちら、作家「YOH」ちゃんの

 

手づくりiPhoneケース!! めちゃカワ!!

 

ハナヂでるかと思うほどカワイイー!!

 

決めた。近々、携帯を新しくするから

 

YOHちゃんにケースのオーダーお願いしよう!!

 

こころよく引き受けてくれたYOHちゃん、ありがとうー!

 

これも出会い☆うれしい出会い☆ヤッホーウ!!

 

こういうとき、いっつも思う。

 

動けば動くほど世界は広がるなあーって。

 

 

きょうもお出かけして、ヨカッタ! (´∀`)

 

 

販売しているみんなも。これまた

 

みーんな、かわいこちゃん♪

 

 

・・・の、中に

 

ひとり、作家さんの中にまじってみました

 

遊びにきたお客サンの佳恵です☆(ノ´▽`)ノ

 

 

「ehawee(エハウィー)」さんの

 

天然石のピアス(1,500円)にも胸ドキューン!

 

 

パッケージまでものすごくかわいくて・・思わず記念撮影。

 

 

なにこのクオリティーーー!!

 

いいなと思って、お金を払って購入したものだけれど

 

プレゼントしてもらったみたいだあー!!

 

 

ワクワク開けてみました。

 

 

ステキ!

 

やっぱりコレ

 

プレゼントだ♪

 

 

片方だけのピアスなのー。

 

 

大きさといい、カタチといい

 

お気に入り☆

 

これも出会い!

 

 

いつもながら、

 

スッピンごめんなさいよ!(;´▽`A

 

 

かわいいーお買い物をしたあとはー

 

空良の中学の「学校開放週間」にともない♪

 

パンジーと2人、そろってヌキウチで行ってみた!

 

 

そして廊下で私はひとり

 

私の中での「お約束」!

 

教室の外の廊下 de

 

 

「階段」。(クオリティー低い)

 

 

私に気がついた空良。

 

イヤがってぜったい、

 

廊下を見てくれない。

 

 

なんだよ、

 

 

エスカレーターの方がお好みだったかい?(´∀`)

 

 

ランチは、念願のくら寿司へーーー♪

 

おいしかったー! そして

 

前回のスシローと同様、

 

 

パンジーの

 

 

注文のしかたがキモチわるい。笑

 

なにその、めいいっぱいの肉祭り!!

 

 

なんでもキョクタンにオーダーしがちな

 

オトメおじさんの嗜好、佳恵まったく

 

理解不能ーーー♪(´∀`)ノ

 

 

きょうもバンザーーーイ!