みなさまこんばんはー!(≧▽≦)ノ

いつも御覧いただいて

ありがとうー!!

佳恵のひとり全国ツアー

応援してくれて、見守ってくれてありがとう!


きょうの香川県は朝からポカポカよい天気☆

そんななか!講演会に来てくださった

みなさま!どうもありがとう!


講演会冒頭にもお伝えしましたが

朝からうどんを食べに行きました!

↑なんつー、講演のはじめ方よ。。


いやホントおいしかったよ!香川のうどん!

{03E65DED-4292-4A81-8037-158D194BF7C3}


買ったばかりのカメラ

マツジュウも大活躍よ!

あ、そうそう!北海道のぜんラは最後、

空港で!だいすきな旭川ラーメンを!と

・・・思っていたのですがほら☆


北海道はビールの聖地でもあり!

{FC8988B8-F87A-456F-838E-92AF6005521F}

↑すごくいい。好きだわこのロゴ!


やっぱ飲まなきゃ!北海道限定

{87143569-5A8D-4C58-9AB4-E46A4EF2397D}

サッポロクラシックの生ビールを!!


と、ここで搭乗手続き時間となり。


ぜんラになれなかったー!

はんラだった!!


なので最後、

食べたかったお店

{4A95272D-D108-4757-B613-48A5F5231371}

梅光軒さんの記念写真。笑

また食べにきます!必ず!


ぜんラにはなれなかったけれど

ラーメンからうどんに変わって

体内は麺だらけなのは、変わらずよ♪


麺を食べる、で思い出した!!

マツジュウで、麺上げ写真も撮ったの。みて〜!

{2DC15CBB-3FB5-4E5B-9DC5-92EB0233B348}

どう?まずは1軒目!

ぎこちない。ていうか

麺にピント合ってない。


2軒目は、長かったので

{BEBD7392-DF03-4C82-9FC8-C85BBCCE941D}


メンマ上げ。笑

↑やったことある人いないと思う!

それから香川のおいしい、うどん!

{9A22076D-7295-4ACE-953A-481EBA074A70}

やっと撮れた!あ、

お箸キレイじゃないけど!


おもしろむずかしいーー!


あ。


また食べ物の話に!笑


香川のおいしいうどんは、

射場優香ちゃんと食べに行ったの♪

{B1BA4B87-3569-414E-AF5B-FDCD3FE9C3E9}

今回、佳恵は

ひとりでの全国ツアー。

優香ちゃんははじめましてなのに

昨日は空港までお出迎えにも来てくれて

(主婦なのに子どもいるのに夜遅かったのに!)

今朝もホテルまでのお出迎えと

うどんのお付き合いと

楽屋のアテンドまで。


講演中の写真まで撮ってくれて

{FB0DE344-8696-4C79-85A0-B0CF0F8FFDF1}

マネージャーさんかい!!!



ウソよ優香ちゃんありがとう!

何から何まで、ホントに助かった!


優香ちゃんは、私と同じダウン症のお子を持つハハで

ずっと会いたくてすれ違い続けた方!

ステキな書籍も書いてくれた方。

前にもご紹介したけれど


「わが子がダウン症と告知された81人の”声”」



↑この本の制作が優香ちゃん!

こちら実は、高松から生まれた本!

第1集は完売しちゃってもうないから、

再び新しくネット販売された、第2集!


悲しくないのに泣けてきてしまう本。たぶん

感情がいっぱいだから。

愛情がいっぱいだから。

そしてしあわせ感じるから!

↑上の写真は、そのご本を

紹介させてもらっている瞬間。


もう一度、スクロールして写真見てみて。




私の顔トンでるやんけ!

とんだ敏腕マネージャー。笑


大活躍でめちゃめちゃ頼れた、

私の中での、香川県マネージャー!


優香ちゃん、たくさんありがとう!

これからも、お互い子育てたのしもー♪


みんなのおかげで無事終えた香川での講演会。


さてこれから宮崎なのですが、聞いてください。



おもしろそうだからという理由でアタイ

陸路を選びましたっ!!



全国ツアーは最終地にして

クライマックスを迎えています。


果たして着くのか。着いたとしても

それはいったい何時になるのか!



本気でグッドラックだ、私ー!!