みなさまコンバンハ! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしく嬉しいコメントを今日も! 本当にありがとう!

 

心からーーー! (ノ´▽`)ノ

 

 

今日は! 

 

以前、みなさまにもお伝えしていた♪

 

「感謝の心を、未来につなぐ。」というステキタイトルの

 

こども作文コンクールのめでたい受賞式でしたー! 

 

https://www.anshin-zaidan.or.jp/about/sakubun/

 

 

こどもたち、みーんな

 

イイ顔していたー。

 

 

見ていて惚れ惚れ。

 

こちらまでニコニコ。おめでとう!

 

作文を書いてくれたみんな、ありがとう!

 

そんな、キラキラしたみんなを前に大変、カタジケないのですが佳恵は

 

 

やってモーーータ。

 

実はうすうす・・・もしかしたら、と思ってた。

 

もしかしたら、もしかしたらこの自前ワンピ。

 

去年の同じ、受賞式でも着用していたかも!!

 

 

でも、確認することができずに着て行って。

 

会場に到着するやいなや出迎えてくださったスタッフさんに開口一番

 

 

「アラ! 去年とおんなじ、お召しもの!」って言われちゃった

 

YO!

 

マジか!

 

うすうす、そう思っていただけにトッサに

 

「ええ。私の制服なんです。」

 

なんて答えてみた。

 

 

苦しすぎる・・! 笑

 

 

このワンピ、

 

白泉社さんでの新年会でもウッカリ毎年

 

着ていたことがわかってオドロいたものー!

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12242726300.html

 

↑ブログタイトル「お恥ずかしい、新年会」

 

 

いっこーに学ばない私にキョーガク! こうなったら

 

ワンピのタグあたりに、衣装で着たよ、って

 

正の字を刺繍していくか・・!

 

てなことを。

 

かなーり本気で思った

 

忘れすぎの私でした・・!

 

 

来年、もしまた審査員として参加できるのなら

 

来年こそ、違う服装で改めてーーー! (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

 

みんな本当に! 心のこもったステキな作文を書いてくれてありがとう!

 

 

湘南に帰ってきた後は、そのまま

 

お友達のアーティストさん「ボンジュ〜ルイシイ」さんの

 

10年ぶりの個展!

 

「カレガソバにイルシアワセ」の

 

 

オープニングパーティーにライちゃんと行ってきました♪

 

到着したとき、たまたまイシイさんご夫婦が

 

展示会場の「そば酒 高島家」さんの前にいて!

 

「おめでとうございます! 記念に写真撮りますー!」 

 

またまた、買ったばかりの愛する「EOSマツジュウ」で撮ったよ!

 

 

 

 

くらいよ・・・!

 

 

 

相変わらず、

 

フラッシュのさせ方を理解してないままでスミマセンーーー!!!

 

 

お店の中の展示は、キレイに撮れたっ!

 

 

イシイさんの作品。かわいい♪

 

 

お蕎麦屋さんのそこかしこに♪

 

 

そばうち場にも!

 

そして厨房からは

 

 

ソーゼツ、カレーのいいオイニー!

 

 

なんと!! 個展×お蕎麦屋さんの期間中、11月30日までズット!

 

ボンジュ〜ルイシイさん、またの名を

 

カレー番長によって作られる「カレー」と

 

「そば屋 高島家」さんのおそばがコラボされた

 

「カレーソバ」が期間限定で食べられるんだって!

 

もう気がついた? 個展タイトル「カレガソバニイルシアワセ」は

 

「カレー」が「ソバ」にいるしあわせ、ってことなんだ

 

YO!

 

サイコーーー!  笑

 

カレーとお蕎麦とイラスト個展の夢コラボ!

 

 

こちらが、本日初めていただいた

 

夢コラボの「カレソバ」ー!

 

レモンをかけて

 

混ぜて混ぜて

 

 

なにコレめちゃおいしーーー!!!

 

ちゃんと辛くて、しっかりおソバ。サイコー!!

 

お値段「1,350円」とのことです。こりゃー

 

このレアコラボメニューは

 

制さないとソンだ!!

 

 

あーまた食べたい!

 

期間中に食べに行きたい!!

 

しあわせありがとうー! イシイさん、高島家さんー!

 

 

私が「マツジュウ」で撮った写真、えっと・・安定してはいないけれど楽しさは!

 

 

 

伝わりますよーに!