みなさまこんにちはーーー☆(・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!

 

たのしい、あたたかなコメントも

 

いつも、本当にありがとう!!!

 

 

昨日、作りましたよー!

 

YOMEちゃんブログで見て以来

 

もう何度も作っている、お気に入りの↓

 

http://ameblo.jp/yomecafe3/entry-12126343675.html

 

さくさく唐揚げーーー!

 

いつも通りの

 

 

卵焼き器で・・・笑

 

 

イメージ通りの色に揚がった!

 

 

(写真を撮ると、やっぱり入ってくるライちゃん笑)

 

オーイーシーソーウー!!!

 

みんなのだーいすきな唐揚げっ!

 

さっそく、パクーーーッ

 

 

と食べてみたら

 

 

内側おピンク。

 

 

なんでやー!!

 

 

しかたがないので

 

急遽、レンチンしました・・

 

揚げたてなのに・・なんか

 

ザンネン。でもこの「揚げて、ピンクのちレンチン」は

 

いたって、いつもの流れです。

 

 

つまりいつものことです。

 

トホホのホー

 

 

若干、ザンネンな流れではありますが

 

レンチンしても、さくさく感は衰えず!!

 

そこが、YOMEちゃんレシピの

 

「さくさく唐揚げ」のスゴいとこ!

 

 

実証済みです! (しかも毎回、笑)

 

YOMEちゃん、ありがとうーーー!

 

 

今朝の空良のお弁当にもモチロン入りました!

 

そして、入れてやりました。

 

 

朝、なかなか起きてこない空良に

 

ハラをたてたから、ということもあります。

 

ただ単に、イタズラ心が芽生えただけ。

 

というのもあります。

 

いやむしろそうです。

 

 

お弁当の中に、

 

 

 

かわいく咲いた、ハムのハナ♪

 

キューンとした気持ちで召し上がれ♪

 

中3男子よ!

 

 

 

今日の神奈川は朝から雨ー。

 

みなさま、お足元には気をつけて!

 

お出かけではない方は、そして

 

観れる方は、ぜひテレビをー!

 

 

横山だいすけお兄さんの生放送! 楽しみだねー☆

 

そしてそのあとは続けて、佳恵も観て笑ってね!

 

「女神のマルシェ」 日テレです! なので

 

チャンネルはそのまま☆

 

↑何度言っても、いいセリフだー!

 

 

今日も1日、笑って暮らそうー!