みなさま、引き続きこんばんは!!

「あー暑い。あーこの湿気。あービール飲みたい!」

・・・そして横には、大成功した大好きなゴーヤチャンプル。

この誘惑に「佳恵は負ける!!!」

と思った方がこんなに多数とは!!! 笑


みなさま、期待がかかる予想のなか・・・

なんだか申し上げにくいのですがっ

佳恵はなんと、勝ちました!!


ゴーヤチャンプルは

あとで食べることにした。

ランチは作り直して、ナポリタンに!

「このままじゃ飲んじゃうから」という理由から

ランチをもう1回作る私って。笑


原稿を書くことが大好きだから誘惑にも勝てたよー♪


そうそう! 最近、お友達から聞かれたの。

いつぞやのバーベキューの持ち寄りで佳恵が作ったチャプチェのレシピを教えて、って!

そうでした!! ありがたいことにリクエストが多かったので

コドモエさんのWEB連載に掲載させていただいたのよー!

そのご報告がまだでした。遅くなってごめん!!

http://www.kodomoe.net

↑ イラスト付きのレシピです。ぜひ御覧くださーい!


さあて、無事原稿がひとつ書けたので

お疲れ夕方ビールにしましょうかー♪

ゆうゼミを聞きながらのビール、

夕暮れ時も、またいいよねー♪


あ、残りの原稿は・・・

ええっと・・・


ごきげんさんスタイルで☆(≧▽≦)ノ


と、きょうもとってものんきな私ですが

きょう、ショックなことがありましたー。


乗っていたバスを降りるとき、

私に気がついた運転手さんから

「桐島、部活やめるってよ」

と、まるで本のタイトルのような言葉をかけられました。


「山田、やめちゃったんですよ。」


えーーーー!!!


私の中の伝説の、

あの、こころのこもったアナウンスを語ってくれる

だいすきなバスの運転手さん、山田さんがーーー!!!

「どうしてですかー!」

びっくりしました。

それにしても話しかけてくださった運転手さん、

よく私が山田さんファンって知っていてくれたなあ!


はっ。山田さんのバスに乗れたたびにブログに書いていたから

もしかしたら、運転手さんはこのブログを見てくださっていたのかな!

そしたら、山田さんも見てくれていたのでしょうかー!

だとしたら、佳恵☆カンゲキです!!! (ж>▽<)y


過去の「バスの運転手の山田さん」記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11940427818.html


山田さんはいま、北海道でバスの運転手さんをされているそうです。

でっかいどうの雄大な大地を走りながら

あの名調子を語っているんだろーか・・・。


いいなあーーー! そのバス、私も乗りたいなあ!


北海道のみなさまがうらやましいー!!

山田さんのバスにめぐり会えた方、ご報告お待ちしています!!


そして山田さん、お会いできなくなってしまったのはほんとうに残念ですが

北海道でも、あたたかな言葉でたくさんの方をしあわせにしてくださいねー!

いつかまた、山田さんのバスに乗れますように。

それまでどうかお元気で。そして

いつまでも、安全運転で♪