みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてありがとうーっ!

たくさんのやさしい言葉をどうもありがとう!!


またまたきのうの記念日のできごとなんだけれどね。

記念日に、まさにふさわしい!! といううれしいことがあったの!


きのう、乗ったバスの運転手さんが

山田さんだったんだよーーー!!


~ピンとこない方に説明しよう~

山田さんとは!!

私が乗車する沿線のバスの運転手さんで

アナウンスが親切すぎる方なの!!!


このブログでもたびたび登場。

だって、乗車するたびに感動!

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11781083554.html

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-11748522907.html

↑ 自分のブログのリンクを貼るのってどーなの?(^▽^;)


今回も、バスに乗る前の「お待たせいたしましたー」のお声でスグに「山田さん!」とわかり

結婚記念日に山田さん運転のバスに乗れるだなんて、すんごいツイてるー! とワクワクし

アナウンスのタイミングを待っていました。きっと山田さんなら

「次の交差点の赤信号のタイミングのはず!」←若干マニア。笑

そしたら、ドンピシャー!

「みなさま方は、秋をたのしんでいらっしゃいますか?」


はじまりましたーーー! (≧▽≦)


「秋といえば芸術、食欲、スポーツなどがございます。
 
 私にとって、秋とはもっぱら食欲の秋でございます。

 秋のおいしい味覚に出会うと、小さな幸せを感じます。」


かわいい!!

かわいいわ。山田さん!!

あいかわらず個性派なアナウンス!


するとポツリと、トーンをおとして


「食いしん坊な運転手で
 もうしわけありません。」



あやまらないでーーー!! キャーーー!!!

こころのなか、ひとり武道館の客席。

黄色い声援を送る。キャーーー!!! 笑


山田さんは続ける。


近ごろ昼と夜とでは寒暖の差がはげしいので

健康管理にはじゅうぶん注意をしてください。

みなさまどうかステキな秋を過ごしてください。


山田さんのアナウンスがはじまると、車内はいつも

「なにごとか?!」と静まりかえる。(そりゃそーか)

そしてアナウンスが終わると、車内はとたんに

温泉からあがったような蒸気に包まれる!!

やさしさに、つつまれる。ホワワーン。


山田さんは、前を向いて運転していらっしゃるからわからないかもしれないけれど

そのやさしいお言葉の数々に、私たちみんなものすっごくあたたまっていますー!!


「なにかのバスツアーの宣伝かと思ったぁー」と言っている方もいましたが。笑


私にとって特別な記念日に、山田さんのバスに乗れて

サイコーーーにラッキーでした!!


思いって、言葉や形にすると

たくさんの方に伝わるね。

たいせつにしなくちゃね!


山田さん、ありがとう!!!