みなさま、こんにちは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントに感謝です!! いつもありがとうー!


コメントでご質問をいただきました。ありがとうー!

まず、気になる「ゆず鍋とグレープフルーツ」ブログ。

探してみました。そして見つけた! 2009年1月13日の出来事でした☆

http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10191762560.html#main

ちなみに、この出来事には続きがあります。

お時間あれば「前の記事へ」ボタンで時を進めて

一週間後の「1月20日編」も見てね! 衝撃が走るよ。笑

私のドジはあいかわらず、ずーっと変わらないなあー!


それから、ご質問でいただきました。

新年会で使っていたお星のバッグ!

褒めてくれてありがとうー。あのバッグは、

もう何年も前にパンジーがプレゼントをしてくれました☆

ビームスで購入したと言っていました!! 探してみてくださいっ。


それと! 昨年末に海外ひとりロケしたオンエアはまだ?のご質問をありがとう!

オンエアはこの春です♪気にかけてくれてありがとう! お知らせしますねー!


きょうもいいお天気。いまちょうど日だまり。しあわせねむい!

けれど、朝はほんとうーに寒い。風がつきささるよーだよね。

今朝は朝早くにライライといっしょにお出かけだったの。

お外は寒い。でも、電車や建物の中ってポカポカ。

だから・・・気持ちは、わかる。

移動して、あたたかい建物の中に入って

ヨイショと座ったらライライがニコニコ、

プレゼントしてくれたの。「あーいよ」と言って


くつした・・・。


また脱いだーーー! (((( ;°Д°))))

片足は?あわてて見ると


すでに、ハダシだしー!!(°Д°;≡°Д°;)


いったいいつ、どこでもう片方を脱いだんだっっっ。

電車の中か?さっき乗ったエスカレーター?バスの中?


そこからの帰り道は、「下をむいて歩こう」です。

落ち込み、うつむいているわけじゃない。


子どもが脱いだ、靴下さがしです!!


♪下をむぅぅぅーいて、あーるこぅぅぅー


下を向いて歩いて、はたして靴下が探せるのか。

実はきのう、マンションを出たところの道ばたに


ぐうぜん、ライちゃんが脱いだ靴下を見つけたばかり!!


「あ、これライちゃんの靴下だ!!」

しかも、なくして何ヶ月も経過していたやつ。笑

ミラクルって起きるものだー。見つかっておどろいた!


だからきょう、なくしたばかりの靴下も見つかるかも。

下を向いて歩きながら、こころは上を向いてさがした。

けれどざんねん。見つからなかったー。

またしばらくたったら出会うといいな!


なんて思って帰ってきたら


テーブルの上にありました。


出かける前に、すでに

片方脱いでいたんだー!


まさか、家の中にあったとは。

ライちゃんのおかげで、2日続けて

靴下ミラクルを見せてもらった♪


あー、あってよかった!! (´∀`)