2024年6月2日 | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

いつの間にか6月になりました💦


岩国に行った後は…


二男宅にお呼ばれしたり赤ちゃん



須磨離宮にバラを見に行ったり🌹







倉敷(地元)に帰ったり







近所に天皇皇后両陛下がいらっしゃったり





神戸へ行ったり





広島空港あたりへ行ったり✈️







久しぶりに福山城へ行ったり





時々長男家の孫ちゃんとテレビ通話したり



そんなこんなしているうちに、あっという間に5月が終わってしまいました💦


今月は(来月も)京都に孫ちゃんに会いに行く予定です。

サンダル生活に向けて足のお手入れやフットネイル、あと健診にも行かなくては❗️

(そして夏にはもう少し遠くにも行きたい音譜


お天気の悪い日も多くなる時季ですが、今月も元気に過ごせたら良いなと思います。

皆さまも寒暖差で体調崩されません様に💕