#あなたの本命サンダル | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます

あなたの本命サンダル


いよいよサンダルの季節ですねー。

今年はこのふたつをお迎えしました。

サンダルって良いと思って買っても実際履いてみると何か違う…ってことがよくあるのですが、このふたつはとても履き心地が良く気に入っています。



ひとつめ

卑弥呼のスポサン👡

カラーはラメ✨

スポサンだけどワンピースにも合います。

私、メーカーさんの関係者でもなんでもありませんが、これ歩きやすくて超オススメです



ふたつめは

OOFOS リカバリーサンダル🩴

とても柔らかく土踏まずもしっかりサポートしてくれます。指当たりも柔らかく痛くありません。

(年齢的に街履きにはしていません😂)




最近の私、相変わらずあちこち出歩いております💦

暑いのは嫌だけど今年も対策をしながら夏を楽しみたいと思います🏝️🏙️

皆さまも熱中症には十分ご注意くださいね。


パリオリンピックも楽しみですね❗️


孫ちゃん達も元気です☺️

画像削除