美保基地航空祭2023① | YOUのブログ

YOUのブログ

ご訪問ありがとうございます





今日は美保基地に行って来ました🚘

唯一、日帰りできる航空祭✈️

自宅から2時間と少し。臨時駐車場からは20分ほど歩きました。




私はいつもの様にiPhone撮影🤳

(他の方のカッコ良い写真、是非探してみてくださいね🔍)














どん曇りでしたが、日焼けも防げて私的には良かったです。ハンガーは涼しくて寛げました🥱


ブルーには、2021年のオリンピック時、2022年の今治みなとフェスティバルで会えましたが、航空祭では久しぶり💕

展示飛行は首が折れそうになりながら動画を撮りました(豆粒大✈︎)

ちなみにPさんのサイン会には参加しておりません(盗撮もなし😎)

ツアーパンフレットも入手できませんでした(メルカリに出ているらしい😨)


需要はないかと思いますが、また証拠写真レベルの画像、動画をアップできたらと思います。


航空祭に参加された皆様、お疲れ様でした。