広報きほく7月号見て頂けました~? | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ


鬼北町活性化大作戦★☆

広報きほく7月号に企業組合ひろみ川の特集を掲載して頂きました音譜


しかも、5ページも使って紹介して頂いておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



鬼北町活性化大作戦★☆

ご覧になった方は分かると思いますが、いい事いっぱい書いて


もらってるんですね~、これが( ̄▽+ ̄*)


そして今回の写真はみんな細く見えるねぇ~、何か画像処理

でもしてもろうて、細くしてもらったんじゃないんやろかにひひ

とつぶやいていた組合員がいましたが、本当にそうなんだろうか

と思う程、写真も素敵に撮って頂いております(^人^)


鬼北町活性化大作戦★☆


企業組合ひろみ川の挑戦~地域活性化の起爆剤~


鬼北町活性化大作戦★☆


難しい事はなしにして、ただ単に、企業組合ひろみ川は


鬼北町をもっと盛り上げ、たくさんの人が訪れてくれるような


町にしたいだけなんです音譜その為に、色んな事に挑戦し


色んな商品を作り出す、そして、盛り上げる!!


でも、組合員15名だけでは難しいんで、色々な人に力を借りながら


活動している、まだまだ成長中の組合なんです(*^ー^)ノ


ですので皆様、これからも暖かい目で企業組合ひろみ川の


活動を見守って頂けたらなと思います(≧▽≦)


広報きほく7月号、私達の活動がよく分かる内容となっておりますので


まだお読みになってない方は是非読んでみてくださいね(・∀・)/