どぶろくの販売場所~松山編~ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は理事長、副理事長大忙しの一日でしたヽ(;´ω`)ノ


午前中より東温市へ出張~


みなら産直物産市「あさつゆマルシェ 」さんへどぶろくを置いて頂ける様に


なったので、そのお話とご挨拶に行き~


こちらの「あさつゆマルシェ」さんでは、鬼北のキジも一緒に販売して


頂けるそうですラブラブどぶろくは、東温市の3件のどぶろくと津島のなっそさん


も置いてあるらしいので、それらに引け劣らないようどぶろくきほくも知って


頂けたらいいなと思っております(^_-)☆


そして午後からは、ホテル奥道後 さん訪問(^-^)/


ホテル奥道後さんは前日にお電話を頂き、どぶろくを置きたいので


お話をしたいということで長音記号2、えらい人とお話してきたそうですアップ


最初ホテル奥道後さんからお電話頂いたときは、冷やかしか!?


あんな高そうなホテルがうちのどぶろくを置いてくれるはずがないと


半信半疑だった理事長も、話しているうちに盛り上がったらしく、


ホテルの宴会や売店で販売して頂けるようになりました(‐^▽^‐)


ホテル奥道後さんも何か新しいものをと探していたらしく、


縁あって、私達のどぶろくを置いて頂けるようになりました(ノ^^)八(^^ )ノ



鬼北町活性化大作戦★☆

松山方面でも、私達のどぶろくが少づつ広まりつつあります音譜


これからも、少しでも多くの方に私達のどぶろくきほくを飲んで頂き、


きほくってどんなとこなんやろか~、行ってみたいな~と思って


もらえるようなどぶろくを作っていきたいと思いますチョキ


「あさつゆマルシェ」さん、「ホテル奥道後」さん、これからお付き合いの程


よろしくお願い致します(。-人-。)クラッカー