安森洞そうめん流し | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日より安森洞そうめん流しOPENしました~о(ж>▽<)y ☆


我が家はみんな、ここのそうめん流し大好きなので、


早速行ってきましたよ~音譜



鬼北町活性化大作戦★☆

しかし、天気はあいにくの雨雨雨


鬼北町活性化大作戦★☆

12時過ぎくらいに行ったので混んでたらイヤやな~と思っていたら、


雨のおかげか宣伝不足だったのか、そんなに人はおらず、


すんなり席に座れ、たらふくそうめんを頂きました( ̄▽+ ̄*)



鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

安森洞のそうめん流しは、なんといってもこのツユが


他のところとは違い、おいし~んです!!


薬味も充実の7種類( ̄▽ ̄)=3何を入れてもおいしいんですよグッド!



鬼北町活性化大作戦★☆

あんまり写真がないのは、食べるのに熱中になりすぎた為


!(´Д`;)お腹すいてて、写真も撮らずについつい食べ過ぎ


ました(;´▽`A``


そうそう、このそうめん流しOPEN時に、新発売すると言っていた


二宮栄進堂さんのどぶろくまんじゅう~(*゜▽゜ノノ゛☆


鬼北町活性化大作戦★☆

私が行った時には、すでに売り切れてました( ̄□ ̄;)!!


ユーキャットさんが取り上げてくれた効果があったのでしょうか、


売り上げも絶好調~のようです(≧▽≦)


そして、私達のどぶろくきほくも・・・・・・・・・・・・



鬼北町活性化大作戦★☆


安森洞さんで販売して頂く予定でしたが、今現在、在庫があまりなく


昨日は納品できなかったのですが、瓶詰め次第、安森洞さんへも


納品し、販売して頂く予定ですクラッカー


そうめんとどぶろくのコラボは、しばらくお待ちくださいませ(>_<)


安森洞には、そうめん流しの他に、


鬼北町活性化大作戦★☆


マスの釣堀や、(写真は撮り忘れましたが、釣ったら


ちゃんとおっちゃんらが焼いてくれます音譜もちろん生でも


持ち帰り可能ですビックリマーク


鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

洞窟探検なんかも出来ちゃいます(*^ー^)ノ


昨日は雨で水が溢れてきていて、とても中に入れる状態じゃ


なかったんですが、晴れてる日の洞窟探検は、ひんやり涼しくて


オススメですので、是非一度安森洞そうめん流しへアップアップ


おいで下さいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: