冷た~いどぶろくいかがです? | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日、今日と暑い日が続きますねぇ~(;´Д`)ノ


暑い上に、ジメジメしてるので、やる気も元気も


なくなっちゃいますよね~汗


そ・ん・な、暑い夜こそ、冷たいどぶろくでいっぱいやりませんかはてなマーク



鬼北町活性化大作戦★☆

どぶろくは冬の飲み物だと思われがちですが、夏の暑いときこそ


この冷たいどぶろくを飲んでほしいのです!!


キンキンに冷えたどぶろくは、のどごし最高~( ̄▽ ̄)=3


火照った体を優しい甘さが癒してくれますよ音譜


是非一度、ご賞味下さいませ(。・ω・)ノ゙


っていう、夏バージョンPOPを作って、道の駅三角ぼうしさんに


持って行きましたアップこれで少しは、夏場の売り上げも伸びるかなはてなマークはてなマーク



鬼北町活性化大作戦★☆

いや、でも本当、冷たいどぶろくもおいしいんで、是非是非


飲んでみて下さいませラブラブ


ついでに、どぶろくアイスもシャリシャリしてめっちゃおいしいんで


是非是非食べてみてくださいませ(⌒¬⌒*)