点々で・・・・・ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先週ブログにアップした、おじいちゃんおばあちゃんが描いて


くれたどぶろくのコースターラブラブ


色をつけたらこんな感じになりました( ´艸`)



鬼北町活性化大作戦★☆

と~っても味があって、素敵になったでしょ(≡^∇^≡)


味がある上に、この3枚の絵、他のコースターとは違う


描き方をされているんですよビックリマーク


よ~く見てください(・∀・)分かりますはてなマークはてなマーク


鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

実は、このコースターに描かれている絵、全て点々で


描かれているんですΣ(・ω・ノ)ノ!


これを描いてくれたおばあちゃんの手は、シワシワで


ペンを持つと震えてしまうのよ~と、線も丸もうまく描けない


様で、それでも一生懸命描いてくれた絵が、点々を繋いだ


かわいい鳥さんの絵でした(´∀`)


そんな話を聞くと、尚更おばあちゃんが描いたコースターが


愛おしく見えませんか?


鬼北町活性化大作戦★☆

もちろん、他のコースターを描いてくれたおじいちゃんおばあちゃん


たちも一生懸命描いてくれています(^~^)


そのコースターを描いてくれている、おじいちゃんおばあちゃんと


一緒に、私達はどぶろくできほくを元気に出来ればと考えていますラブラブ


そんなおいしいどぶろくと共に、味のある絵にも注目して、


どぶろくをお楽しみ頂ければと思います(≧▽≦)