寄付を・・・寄付? | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

副理事長の知り合いが東京のぺんてる㈱という会社に


お勤めで、私達企業組合ひろみ川の活動にえらく賛同して


頂いたらしく、こんなにたくさんの物を寄付してもらっちゃい


ましたо(ж>▽<)y ☆



鬼北町活性化大作戦★☆

クレパス、マジック、筆ペン、絵の具・・・・・・


本当にたくさんたくさん頂きました(^人^)


これを、私達だけで使うのはもったいないので、


町の社会福祉協議会へ持って行って、コースターを


描く際に使って頂こうと思っております音譜


色とりどりに描かれたコースター、今後も是非お楽しみに


してくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、たくさんの物とともにある物も一緒に送ってきて


頂きましたクラッカー


鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

これ、実は自分でデザインして描いてくださったそうなんです音譜


すごくカッコイイですよねラブラブ!


いつもはぺんてるの社員さんビックリマークで、趣味の範囲で描いている


らしいのですが、これはもう趣味のレベルじゃないです(≧▽≦)


本当に、私達組合員の事を思って描いてくれた作品に、


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*´σー`)


これからも企業組合ひろみ川は、皆様に愛され、応援される


活動をしていきますので、是非これからも温かい目で見守って


くださいませ合格