どぶろくまんじゅうの取材 | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

有難い事に、私のブログを見たユーキャットの方から


どぶろくまんじゅうについて取材させてほしいと連絡が


ありまして、本日二宮栄進堂さんにて取材が行われました音譜


どぶろくまんじゅうを作るところを撮りたいという事で、集合時間は


・・・・・・・早朝6時(°д°;)


もちろん私は、・・・・・・・・・・・・・・・・・行ってませんっ!!(;^ω^A


と言いますか、今日取材という事すら忘れておりました((>д<))


ですので、写真はございませ~んあせる


が、その撮影終了後、ユーキャットの方がこちらにどぶろくを撮りに


来られたのでお話を伺っていると、けっこうすんなり撮影は終了


したそうですグッド!


でも、この雨の影響で、お店の中にも水が入ってきて、


長靴を履きながらの撮影になったそうですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当に、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙


そして、二宮栄進堂さんから預かりました長音記号1(^O^)と、おいしそうな


よもぎまんじゅうどぶろく入りも待ってきて頂きました( ̄▽+ ̄*)



鬼北町活性化大作戦★☆

今回のおまんじゅうは、なんと大きくなって肉まんサイズラブラブ


緑色がとってもキレイで、よもぎのいい香りが食欲をそそりますクラッカー



鬼北町活性化大作戦★☆

生地もどぶろくが入っているので、モチモチで、こしあんもしっかり


詰まっていて、食べ応えたっぷりですラブラブ!ラブラブ!


こちらの商品もたぶん、販売になるはずビックリマークですが詳しい事が


分かり次第、またお知らせさせて頂きますねヽ(;´ω`)ノ


私の家はまだユーキャットさんの放送は見れないんですが、


見れる方は是非是非チェックしてみて下さいね~ラブラブ