今度は三間町進出☆☆ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

組合員さんの知り合いの友達(=全然知らない人あせる)が、


三間町の道の駅のえらい人とお友達という情報を得て、


我が組合のおいしいどぶろくを販売してもらえないかと


お願いに行ってきましたo(^▽^)o


もちろん知り合いの人から電話はしてもらっておりましたが、


何か失礼があっては台無しなので緊張の面持ちで、


理事長・副理事長出陣して行きましたグッド!




結果・・・・・


理事長・副理事長のPRの仕方が良かったのか、どぶろくを試飲して頂いて

どぶろくの味がお気に召したのか分かりませんが・・・・




明日より道の駅みまさんで・・・・


我が組合のどぶろく販売させて頂きます(≧▽≦)


道の駅のお偉いさんいわく、三間町のものにこだわっとる


わけじゃないけん、隣の町やのに遠慮せず置いてかまんよ音譜


売れる物を置くから(^~^)と仏様のような有難いお言葉を


頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これでまた一つ、我われのどぶろくを知ってもらう場所が出来ましたクラッカー


鬼北町活性化大作戦★☆

道の駅みまさんは長音記号2


農作物、特産品の販売のほかに美術館、記念館、レストランなどの施設が


併設されており、三間の魅力をたっぷりと堪能することができますよヒマワリ


レンタサイクルもあり、一日中借りてもたったの300円なんですってとかげ

電動アシスト自転車(500円)も選べるので、疲れの心配もありませんにひひ


こちらの道の駅みまさんには、我われの先輩どぶろくなっそさんも置いて


あります目なっそさんのどぶろくは、辛口でなかなかパンチがある味


ですが、その先輩どぶろくなっそさんにも負けないよう~、


皆様に飲んで頂ければいいなラブラブと思っております(*^ー^)ノ



鬼北町活性化大作戦★☆

今回仕込んでいるどぶろくも、フルーティーでおいしく、


飲みやすく仕上がっておりますラブラブ!


三間町にお越しの際は是非、道の駅みまさんへお立ち寄り下さいねぇグッド!