広報きほくに載っちゃうよ♪ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先ほど、役場の方が来られてどぶろくの瓶詰め作業を


パシャパシャ撮影されて帰られました( ´艸`)


どうやら、広報きほくの7月号に特集して頂けるらしいですラブラブ



鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町にお住みの方は、是非見てみてくださいね(*^▽^*)


写真を撮りに来て頂いた役場の方は、理事長・副理事長


による、「試飲してみんか~、うまいぞぉ~にひひ」という誘惑


にも負けず、一滴も飲まずお帰りになりましたよビックリマーク


絶対に、飲んだ乗るなです!!皆様も、どんなにおいしいお酒が


あろうとも、飲んだ後の車の運転はダメですからねヽ(;´ω`)ノ


そして、今回瓶詰めしたどぶろくもフルーティーで、辛口なはず


なのに、少し甘めで飲みやすく出来上がっております(´∀`)



鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

ですので、まだ飲んでいない方も飲んだ事のある方も


是非お飲みくださいませラブラブ