おつかれさまでした。 | 【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

博多の伝統的なお祭り【博多祇園山笠】で知られる櫛田神社。そのお膝元にたたずむ小さな鮨店【鮨 ゆき正】の代表である小生と、ドジだけど頑張り屋のお弟子・颯一郎との日々を描いたお鮨屋ブログです。暖かい御愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


今日も今日とて。ってか最近多いと親族に怒られそうな気が(汗)いやいや、めげずに投稿します(´-ω-`)


明日はお休み!ってことでお客様にお誘いいただき待ち合わせまで、こちら某所でまたまた1人飲みです。


今週も実りある一週間を頂戴しました。また来週もにぎやかな月末営業になることを願い、明日はしっかりチャージします(〃ω〃)


皆さまも結衣意義な日曜日を!