娘がヘルシーヨーグルトサラダを作ってくれました。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

私も娘も、

タカナシ乳業株式会社 のヨーグルトが大好き照れ

 

濃厚で旨みがぎゅぎゅぎゅぎゅーっと濃縮されていて美味しいすまいる

健康的なまろやかな味に、癒されるデレデレ

 

image

 

お買い物に行くと必ず購入するものの一つです。

 

image

 

ヨーグルト生乳100% ヨーグルト 400gヨーグルト
北海道根釧地方の生乳を100%使用。

生乳本来のならではのコクがあり、

酸味が少なくそのままでも美味しいです。

砂糖不使用。

 

 

image

 

ヨーグルトプレーンヨーグルト(LGG+ガラクトオリゴ糖) 400gヨーグルト
生きて腸まで届く「LGG乳酸菌」とおなかにやさしい「ガラクトオリゴ糖」入りのカラダに嬉しいプレーンヨーグルト。

使用している乳原料は100%北海道産。
 

 

こちらのヨーグルトを使って、

娘がフルーツサラダを作ってくれましたーWハート

 

{80879BBA-32AF-473A-A12D-86AE50ADE096}
 
生乳100% ヨーグルトをお皿に入れて。
 
 
{FEDFCC2A-6447-43A3-AD9D-094FCBB3CAD9}
 
フルーツを入れる。
この日は、キウイキウイ
 
 
{58BA8652-F3B7-4813-B432-939595B2BBCE}
 
仕上げにハチミツを小さじ1。
 
{7E75095E-DCEA-415B-BCD5-F9375C690ACC}
 
「ママできたよー」
 
とってもヘルシーで美味しく頂きましたハート
何より娘の愛情たっぷりデレデレ
そして、一生懸命作ってくれる姿に成長を感じて、じーんきらきら
 
大きくなったなぁハート
これから、一緒にお料理を作って楽しめるのも嬉しいです照れ
 
次は何を作ってもらおうかなー笑

 

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中