毎日玄米生活! | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

毎日、玄米生活。

 

といっても、毎食玄米を炊いて食べているワケではありませんグラサン

 

株式会社玄米酵素 の「ハイ・ゲンキ スピルリナ」を飲んでいます。

 

{FD2A70CF-2B76-423F-B918-46256A29A7D5}
 
玄米酵素ハイ・ゲンキは、
玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、
消化がよくバランスのとれた健康補助食品。
「手軽な玄米食」として生まれた玄米酵素なんです星カラフル
 
健康に必要な栄養素が40種類以上含まれているそうですびっくり
 

 

{E5F1364A-3EC2-47A5-9D0D-1C6917997A72}

 

原材料:玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、

     麹菌、貝カルシウム

スピルリナには、β-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富なので、野菜不足の方に最適なのです口笛

 

 

{531BD06A-C4F3-4215-97BA-0389F4B622C5}
 
飲み方は、
まず、玄米酵素を口に入れて、
その後水分を含んで口の中でなじませてから飲み込む。
 
・・・・の、の、の飲みにくいゲロー
正直、味そのものがちょっと苦手。。。

なので、私はヨーグルトに混ぜて食べていますおねがい

 

 

{F1E897B2-1220-418C-A1CD-720E6C96A7C2}
 
旅行や外食が続いて、食生活が乱れがちな時にも
オススメですよー爆  笑

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中