どかーんと50枚入。クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

秋風を感じると思ったら、
すでに冬のような風を感じる日もでてきましたね。
 
そうなるとお肌の乾燥が気になってきますショボーン
 
 
{4280524F-ECB1-448F-A6B1-DD0B8FA54DF5}
 
どかーんと、50枚入ですチュー
パチンと開閉できるBOXタイプなので、
 
今週末実家にこのBOXを持参して帰省しようと思ってますすまいる
 
夜、母と妹とパックしながら、ゴロゴロして
あーだこーだと話す時間がとっても好きなんですニコニコ
 
取り出しやすいBOXクローバー
 
 
1枚3役(化粧水・乳液・美容液)の保湿にこだわった
オールインワンシートマスク。
 
幼少期にしか肌に存在しないとされるベビーコラ―ゲンや
ヒアルロン酸など35種類もの美容成分が配合されています。
 
 
 
怖くてスミマセン。。。
 
水の力のみで織り上げた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)は、まぶたも覆える目元付きタイプです。
 
まぶたって、皮膚が薄くて乾燥しやすいので、
まぶたも覆えるタイプは嬉しいですすまいる
 
この1枚で化粧水・乳液・美容液の3役を
こなしてくれるオールインワンなので、
もう何もしたくない、、、というくらい疲れている日も
このパックさえやっておけば、
あとは寝るだけ。
 
ヒアルロン酸をしっかりお肌が吸収して、
翌朝ぷっくりハリのあるお肌になってますハート
 
翌朝のメイクが楽しくなってますー。
 
お肌が乾燥しにくくなり、
メイク崩れもしなくなり、メイク直しに時間がかからず、
よい循環。

 

{0254B188-6F0F-4B13-B8A9-3198F585EE00}

 

クオリティファースト様からご提供頂きました。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!