2024 菜園日記 その 124 | おくらのはなのブログ

おくらのはなのブログ

月一更新が目標です

オクラノハナの菜園日記 その 124(2024/06/03)

曇りで 時々日が差したり ポツポツ雨が降ったりと 不安定なお天気になりました。

(最高気温  20.5℃)

今日も 雷注意報が出ています。

 

ピーマンです。

 

一番花から下の 脇芽かきをしました。

スッキリしましたね。

 

インゲンです。

花芽が付きました。

私 インゲンの天ぷらが大好きです。

 

キュウリの畝です。

子ヅルの摘心をしました。

 

キュウリの花です。

 

キュウリが生っていました。

もう少し大きくなってから収穫します。

 

ミニトマト(シュガーミニ)です。

実が生り始めました。

完熟するのが楽しみです。

 

今日の川の様子です。

昨日の夜の大雨で増水していました。

コサギさん お魚取りに夢中のようでした。