歌舞伎座 | マサビのブログ

マサビのブログ

美味しいものを食べるのも作るのも大好きなオバハンです
趣味は広く浅くがモットー
ジム活、映画、ピアノ、文章を読んだり書いたり、イラスト描き、街歩き

大好きな家族や仲間との楽しい生活を綴ってます


今日は歌舞伎座に御招きいただいたので、行ってきました






オヤジの会社の取引先である、東邦ホールディングス(株)さんの創業70周年&持ち株会社制移行10周年を記念しての催事で、


なんと


歌舞伎座を借り切っての公演でした


太っ腹〜ラブラブラブ


儲かってらっしゃるんですね〜ラブラブラブ



桟敷席ということで舞い上がったマサビでしたが、まさかの花道が全く見えない西の席



ちょっと残念でしたが、御招きですので文句は言いません


演目は


「幡随長兵衛」

「お祭り」

「沼津」

松本幸四郎、中村吉右衛門、尾上松緑などそうそうたるメンバー





日本人独特の自己犠牲の精神に涙したマサビでした



お弁当やお土産もいただいて、楽しく一日を過ごさせていただきました






歌舞伎は好きでたまに行くのですが、いつも4階席か、良くても3階席


桟敷席での観劇なんて、自腹ではこの先絶対ないと思うので感激です



幸せを感じてしまいました



またご招待下さいね〜


完了