中古車ぞくぞく納車してます!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

2024年に入り、あっという間に3月になってしまったように感じます。

3月はクルマ業界の最も忙しい時期です。

体調を崩さないよう、社員一丸となってがんばります!

 

さて、本日は中古車を納車いたしました。

平成25年式 ホンダ ライフ Cグレード 4WD

 

平成30年式 スズキ ジムニー XC 

 

いずれのクルマも弊社のお客さまが大切に乗り続けてきたもので、自信を持って新たなオーナーさまに購入していただきました!
弊社の中古車はお客さまの下取りしたクルマと業者間のオークションにて仕入れてきたクルマを販売しております。

いま中古車のご用命をいただいているお客さまもいらっしゃいますが、必ず条件を満たすクルマを探し出しますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。


そして、本日は3月11日ということで東日本大震災から13年が経ちました。

毎年この日を迎えると、防災の意識を高めないといけないなと思っておりましたが、今年の元旦に能登半島地震を経験して、自分事としてより強く災害時のときの行動を見直さないといけないと実感しております。

 

能登の状況を見ると、まだまだ復興といえないかもしれないですが、まず自分ができることは自らの日々の商売で世の中にお金をまわすこと。

そして、被災地に想いを馳せながら、自分のできる限りの義援金やクラウドファンディングに参加することかなと思っております。

復興まで道は長いですが、自分が出来ることを地道にやっていきたいと思っています。

 

 

最後に、1月末に金沢vanvanV4にて行われたbrahmanのライブの場面転換のときに知った片平里菜さんの曲を紹介します。

 

 

 

東日本大震災を経験した片平さんの強いメッセージと、様々な人の想いが詰まった素晴らしいミュージックビデオだと思います。
たくさんの人に聞いてもらいたい曲です。