石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

お盆が終わってからあっという間に月末になってしまった印象です。

本来もう少し涼しくなってもいいのかな~なんて思いながら、蒸し暑い日々が続いています。

と言いながら、ものすごい雨が降ったりとなんだかよくわからない天候ですが、日々体調には注意したいと思います!

 

さて、お盆明け以降新車・中古車の商談をいくつか進めさせていただいておりましたが、本日は中古車2台をご紹介。

 

平成18年式 トヨタ ヴィッツ 

 

平成20年式 マツダ AZワゴン

 

いずれも弊社のお客さまが大切に乗り続けてきたクルマでしたが、買い替えにより下取りしたクルマでありました。

年式は少し経っておりますが、どちらもまだまだしっかりと走れる状態ですし、自信を持っておススメできるクルマです。

 

こんな2台が弊社に在庫してあったのですが、

トヨタ ヴィッツに関しては、いつもお世話になっているYさまにご購入いただきました。

お盆明けにいまお乗りのおクルマがエアコンが全く効かないということで、まずご入庫いただきました。

エアコンガスが少し足りないといったレベルならまだよかったのですが、今回はエアコンのコンプレッサーとエバポレーターが同時にダメで金額もかなりかかってしまうことがわかりました。

見積もりを提示したところ『年数も経ってて距離もかなり走ってるし、このクルマにそこまで金額かけるのはもったいないね…、何かおススメのクルマない?』というお話になりました。

そこで、Yさまとお話していたところちょうどご希望に合致したのがヴィッツでありました。

見積もりもお渡ししたところ『これに決めるわ!すぐ乗れるようにすすめて!!』ということで即決してもらい、整備と名義変更の手続きをすぐに行っているところであります。

書類の関係上、納車は週末になりそうですが、もうしばらくだけお待ちくださいネ。

 

そして、もう1台のマツダ AZワゴンに関しては、こちらもいつもお世話になっているKさまにご購入いただきました。

Kさまとは、今乗っているクルマがどうも調子が悪いからおススメのクルマが出てきたらすぐに教えて!というお話を前々からしておりました。

そんな中で、Kさまのご要望にちょうど合致したこのAZワゴンが下取りで入庫してきたので、すぐにご連絡したところ『このクルマに決めます!』というありがたいお言葉をいただきました。

こちらに関しても、整備と名義変更の手続きを同時に行っているところであります。

整備はもう完了しますが、書類の関係上こちらも週末に納車となりそうです。

Kさま、納車までもうしばらくお待ちください。

 

それにしても今回のように前オーナーさまが大切に扱われてきたおクルマを、また弊社のお客さまにご購入いただけて本当にうれしいですキラキラ

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)