平成27年式 クラウン マジェスタ ハイブリッド 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日は、平成27年式 トヨタ クラウン マジェスタ ハイブリッド 4WDを納車いたしました。

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているKさまです。

現在もクラウンにお乗りのKさまですが、12月に車検を迎えるためそのタイミングで買い換えたいとのご希望をお聞きしておりました。

Kさまのご要望としては、

・210系のマジェスタ

・革シート

・4WD

・走行距離5万km以内

 

この4点はどうしても譲れないということで、商談にて承った金額内で全国展開で探しておりましたが、特に4WDのクルマがなかなか出ておらず…。

そこで、状況をお話してもう少し金額を高くしていただき、再度全国展開にて探し何とか見つけたのがこちらの平成27年式のマジェスタハイブリッド 4WDでありました。

 

弊社では、車検整備とともに前後のドライブレコーダーを取り付け、名義変更を行い本日の納車に至りました。

納車時には、今までと異なる操作面を中心にご説明。

Kさまからは『ハイブリッドになって全然違うね~。高級感もあるしまだ全然慣れないけど大切に乗ります!』とのお言葉をいただきました。

 

Kさま、トヨタの最高級車であるマジェスタの走りを存分にお楽しみください。

また、これまでと同様にメンテナンスに関しては全て奥野モータースにお任せください。

今後も引き続き何卒よろしくお願い致します。