令和3年式 スズキ ワゴンRスマイル 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

10月に入って朝晩の涼しさなど、なんだか秋を感じる毎日です。

今年の冬はどれくらい雪が降るのでしょうか…。

 

さて、そんな秋を感じる本日、令和3年式 スズキ ワゴンRスマイル ハイブリッドS 4WD を納車いたしました。

ご購入いただいたのは、ご家族ぐるみで大変お世話になっているMさまです。

ダイハツタントからの乗り換えですが、実は他の車種で最初はご検討されておりました。

ただ、なかなかご希望に見合うクルマが出てこない状況だったため、弊社が試乗車として用意していたこのワゴンRスマイルをご提案。

純正9インチナビや全方位モニターも装備されていて、なおかつ4WDということもあり『装備的には充分ですし、想定よりも金額は高いですが、新しいクルマなので長く大切に乗りたいと思います!』とのご返事で決めていただきました。

 

名義変更の手続きをしている間に、前のタントについていたドラレコを移し替えして納車準備OK!

本日の納車時には、タントにはない装備なども説明したので時間がかかってしまいましたが、便利な機能が沢山ついておりますので、是非ご活用くださいませ!

Mさま、今後もこれまでと同様に、クルマに関することは全て奥野モータースにお任せください。

何卒よろしくお願いいたします!