本年の営業終了しました!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日が2020年最後の営業日でした。

ということで、朝から会社の大掃除もしつつオイル交換や点検でご来店いただいたお客さまの対応もさせていただきました!

ありがとうございました!

 

さて今年を振り返ると、何といっても新型コロナウィルス感染拡大の影響が大きかったですね。

まさか、昨年の今頃こんな状況になってるなんて思ってもみませんでした…。

 

もちろん我々の業界も大きな影響があったわけですが、会社を改めて見直すという意味ではプラスだったかもしれません。

このブログではお知らせしておりませんでしたが、弊社本年10月より代表取締役を交代し奥野貴浩が代表取締役社長に就任しました。

社会全体が大きく変化し、新しい生活様式が求められる中、会社としても社長の交代を機に、様々な環境変化にしっかりと対応していく所存であります。

そして、『不易流行』という言葉がありますが、創業から71年の企業として、歴史と伝統を大切にしつつも、大きく変わりゆく世の中の流れをしっかりと見極めて会社として常にチャレンジしていきたいと思います!

 

(社員全員で皆さまの満足いただけるサービスを提供していきます!)

 

 

最後に、年明けは1月5日(火)から営業となります。

とはいえ、年末年始のお休み中に何かあれば対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!