4WD車の需要。石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

今日は北陸の冬らしからぬ晴れ間の見えた一日でしたが、30日から雪が降る予報。

年末年始にあまり大雪にならないことを祈ります…。

 

さて、ブログで紹介しきれていなかった納車のおクルマについて、よくよく考えると皆さま4WDをご購入いただいておりました。

雪が積もる土地柄、やはり4WDの需要が高いですね~。

ということで、12月に納車したおクルマをご紹介させていただきます。

 

トヨタ カローラツーリング ハイブリッド S 4WD 新車!

ご購入いただいたのは、ご家族ぐるみで大変お世話になっているKさまです。

クルマにとてもこだわりを持っていらっしゃって、車種ならびに新車・未使用車などいろんな条件のもとでご検討されて、最終的に新車で決めていただきました!
仕事とプライベートの両面で気持ちよく走ってくれると思います!これからも引き続きよろしくお願い致します。

 

トヨタ ヤリス Z 4WD 新車!

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているSさまです。

いまお乗りのクルマの車検時期を機に、これまでよりも一回りコンパクトなヤリスに決めていただきました。

発注から納車まで時間がかかってしまって、ご迷惑をおかけしましたが、これからはヤリスでいろんなところへドライブへ出かけてたくさんの楽しい思い出を作っていただければうれしいです。

これからもよろしくお願い致します。

 

ダイハツ ミライース  Xリミテッド SAⅢ 4WD 新車!

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているMさまです。

実は先日事故に遭われてしまいました…。Mさまのケガはそれほどでもなく安心しましたが、クルマは大きなダメージ。

そこで、安心して乗りたいというMさまのお考えもあり、新車に買い替えをしていただきました。

決めていただいてからは、最短で納車できるよう手配させていただき何とか年内にお渡しできてよかったです。

Mさま、これからも自動車保険などクルマに関することは全て奥野モータースにお任せください。

よろしくお願い致します。

 

平成26年式 スズキ スペーシア X 4WD

ご購入いただいたのは、今回車両の購入において、はじめてのお取引となるSさまです。

以前、一度修理をさせていただいたご縁で、今回いまお乗りのおクルマの車検見積りをさせていただきました。

ただ、いくつかの高価な部品で交換が必要だったのと、クルマの骨格部にも錆が腐食していたのもあり、金額がかなりかかることがわかりました。

そこで、状況をお話したところ『この車検を機に買い替えを検討させていただきます』ということになりました。

そこからはいろんな車種やSさまのご希望をお聞きしながら、全国手配で探し出したのがこのスズキ スペーシアでした。

Sさま、これからはメンテナンスについてもしっかりカバーさせていただきますので、今後も末永くよろしくお願い致します。