こんにちわ。舞踏家の奥村万琵です☆

まだまだ暑い日がありますが、朝や夜は徐々に秋を感じる空気になってきましたね。

 

只今関わらせて頂いている、下山芸術の森発電所美術館での晴柀幸一展「springfield」ですが、8月17日より臨時休館となり、

このまま9月5日のクローズを迎えることになりそうです。

 

晴柀幸一展「springfield」の詳細はコチラ

 

とても残念ですが、私の方では臨時休館になる前に撮影したYoutubeにあげるための動画や、7月24日の舞踏公演「血路」の抜粋動画の編集など、準備中です。

近日中にあげようと思っていますので、楽しみにしていてくださいね☺

 

あっという間の9月入りです。

この間ふっさっふさに成長した稲を刈っていて、うっそ、もう稲刈りの時期なの?!とびっくりしました。

2月の大雪の状態の富山から、稲刈りですか、となんだか感慨深い心境になりました。

(雪の中での舞踏の動画はコチラ

 

私は東京のものですが、今年も富山で沢山の時間を過ごしています。

最近、晴柀さんといつも撮影でお世話になっているカメラマンの柳原良平さんに紹介してもらい、黒部の造形作家さん、清河北斗さんという作家さんとお知り合いになりました。

去年から富山にいる時間が長くなっている私ですが、なんだか見る見るうちに知り合いが増えてきまして、なんだか面白いです。

地方は人が少ない分、繋がりが繋がりを生みやすく、知り合いだらけ、というのはこういう風にしてなっていくんだなと思っています(笑)

 

清河北斗展

清河北斗さんも2015年に入善町下山芸術の森発電所美術館で個展を開催しています。

とってもユニークな作品を沢山造っていて素敵ですので、良かったら検索してみてくださいね。

 

清河北斗さんの紹介はコチラ

 

万琵と血路万琵と血路2黒部と万琵

 

臨時休館及び、クロージングの舞踏公演がなくなったこと、とてもショックでした。

でも私は元気です!!

動画、お楽しみ☺

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奥村万琵のYoutube動画はコチラ↓

 

世界一周旅中の動画「絶景舞踏」

帰国後の活動動画「万琵チャンネル」

 

絶景舞踏 世界一周の旅ブログはコチラです!↓


絶景舞踏ブログ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

「その時、その場に、ただ立つ」を大事に即興で一緒に体を感じてみませんか?

WSのご依頼受け付けております。

小学生から大人まで承ります。

 

ワークショップの詳細記事はコチラ

 

その他のご依頼、ご相談はダイレクトメッセージ、またはコチラからでもどうぞ↓

Facebook

Instagram

Twitter

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

万琵の舞踏について、始めましてのご挨拶はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆